中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県
当店は全車両支払総額を表示しております!車検取得費用、税金、諸経費などすべて組み込んだ金額になります。支払総額の詳細内訳につきましては当店までお問合せください。
陸送無料キャンペーン※以下が条件になります。1:電話やメールなどでご来店せずに購入となった場合。2:1での購入にあたり納車整備、当社Bプランでご成約の場合。3:車輛価格が10万円以下は対象外となります
ID:@carbank1996またはQR画像よりご検索!スマートフォンで御覧頂いている方はQRコードをスクリーンショットして、LINEのQRコードからご検索!車両のお写真、動画サービスを行っております。
全国販売承ります●ネット成約時に陸送キャンペーン実施中です●車両の状態を動画配信●スマートフォン対応●LINE公式アカウントに登録!お気軽にお問合せ下さい●ホームページに特典ありますよ●
お支払い方法はオートローンまたはクレジットカード払い対応●買取り、下取り強化キャンペーン中●当社買取りスタッフにより高額査定致します●お気軽にお申し付け下さい●出張買取りもお気軽にご相談下さい●
格安プランから自社保証プラン、3年長期保証プランなど保証内容も充実●当社スタッフがお客様に合った保証プランをご提供させて頂きます●ご遠方の方でもお近くの整備工場、ディーラーさんで保証を受けられます●
全国6店舗の営業所より在庫取り寄せも可能!グループ在庫約1,000台●もちろん全国ネット成約可能です●他店舗お引き渡しも可能ですよ●動画配信もOK●まずはお気軽にお問い合わせ下さいね●
当社にてタイヤ交換も承っております●新品タイヤから中古タイヤやスタッドレスタイヤ等も当社でお安く承りますよ●もちろん社外アルミホイールの取付も承っております●お気軽に当店スタッフまでご相談下さいね●
掲載車以外にもホームページに在庫多数御座います●検索キーワード●ロープライスカー●で検索!全車メーター管理システム採用●
お車のカスタムや外装磨き、板金作業、各種新品部品や中古部品もお探しします●あいおい損保代理店●任意保険の取扱いも御座います●上級資格者が常駐●無料お見積り●加入者はロードサービス付●詳細は当社まで●
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その12
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その13
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その14
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その15
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その16
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その17
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その18
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その19
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メモリーナビ 群馬県の詳細画像 その20
◆◆全車総額表示!税金、リサイクル込みの明瞭会計◆◆厳選の全国仕入れ!■LINE・YOUTUBEで動画配信無料サービス■購入特典有■検索はロープライスカー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/05)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
スタンダードプラン!整備、クリーニング付
カーセンサーアフター保証1年付距離無制限
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 セレクト ツアラー ブレーキサポート メ...
支払総額:89.8万円 | 本体価格:77.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2018年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください