ダイハツ ムーヴキャンバス660 X SAIII 衝突被害軽減 ワンセグナビ バックカメラ  大阪府 (グリーン(緑), グリーンツートン) 詳細

  • ダイハツ ムーヴキャンバス 660 X SAIII 衝突被害軽減 ワンセグナビ バックカメラ 大阪府

    ダイハツ ムーヴキャンバス 660 X SAIII 衝突被害軽減 ワンセグナビ バックカメラ 大阪府

お財布に優しい軽自動車♪エコアイドル搭載でとても経済的です♪今が買い時!月々払いがラクラクな残価設定型クレジットのプレミアムクレジットお勧めです

支払総額(税込)
122.7万円
(諸費用 8.7万円含む)
本体価格(税込)
114万円
年式
2020
(R2)
走行
5
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 大阪トヨタ自動車(株) サンテラス和泉中央
  • 住所:〒594-0041  大阪府和泉市いぶき野4-5-21
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ ムーヴキャンバス)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
当店併設のテクノショップで整備を済ませてからお車をお渡しします!納車までに不具合のチェックもOK!! 納車後の整備も勿論ノウハウ豊かな当店に是非是非お任せ下さい♪ 詳しくは https://osaka-toyota.jp/afterservice のURLで当社HPをご確認下さい。 ☆☆大変お得なメンテナンスパック(当社へご来店いただける方のみの商品です)も発売しておりますので詳しくはスタッフまで☆☆
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
☆ロングラン保証☆ 1年間・走行距離無制限のロングラン保証付!購入時のみ有料で最長+2年の延長保証の付帯が可能。 アフターフォローは大阪府下当社37ヶ所のサービス工場、他府県の方は全国トヨタグループ約5,000ヶ所のサービス工場でメンテナンスご利用OK!詳細はスタッフまで。 新車時の保証書が付属していて保証残がある場合は無料で新車保証を継承致します。
※ご来店で現車確認いただける方への販売に限る。
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 5万km
法定整備
法定整備付
当店併設のテクノショップで整備を済ませてからお車をお渡しします!納車までに不具合のチェックもOK!! 納車後の整備も勿論ノウハウ豊かな当店に是非是非お任せ下さい♪ 詳しくは https://osaka-toyota.jp/afterservice のURLで当社HPをご確認下さい。 ☆☆大変お得なメンテナンスパック(当社へご来店いただける方のみの商品です)も発売しておりますので詳しくはスタッフまで☆☆
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
☆ロングラン保証☆ 1年間・走行距離無制限のロングラン保証付!購入時のみ有料で最長+2年の延長保証の付帯が可能。 アフターフォローは大阪府下当社37ヶ所のサービス工場、他府県の方は全国トヨタグループ約5,000ヶ所のサービス工場でメンテナンスご利用OK!詳細はスタッフまで。 新車時の保証書が付属していて保証残がある場合は無料で新車保証を継承致します。
※ご来店で現車確認いただける方への販売に限る。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
大阪トヨタ自動車(株) サンテラス和泉中央
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

基本スペック (ダイハツ ムーヴキャンバス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
グリーン(緑), グリーンツートン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 797 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ ムーヴキャンバスの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ ムーヴキャンバス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
大阪トヨタ自動車(株) サンテラス和泉中央
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

プラン (ダイハツ ムーヴキャンバス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    122.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    123.7万円

    希望番号プラン(一般番号)

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    124.6万円

    ☆U-Car安心パックEクラス

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望番号プラン(一般番号)
Bプラン
☆U-Car安心パックEクラス
支払総額(税込)
支払総額(税込)
122.7万円
支払総額(税込)
123.7万円
プランなし:123.7万円
支払総額(税込)
124.6万円
プランなし:124.6万円
補足 マイカーをお好きなナンバーで乗りませんか?※抽選番号は追加で料金がかかります。 バッテリー・エアコンフィルター・ワイヤレスキー電池(一部装着されてない車も有ます)の3セットをパック価格でご提供。中古の場合消耗品は現状販売の為、前交換時期が不明なので安心してお乗りいただけます。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
グリーン(緑), グリーンツートン
車台末尾番号 797
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.4m

新車時の基本スペック (ダイハツ ムーヴキャンバス)

新車時の基本スペック (ダイハツ ムーヴキャンバス)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
3395 x 1475 x 1655 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2115 x 1345 x 1285 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
920kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 28.60km/L
ホイールベース 2455mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.4m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2455mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1655 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
920kg
室内
2115 x 1345 x 1285 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 28.60km/L 10・15燃費

ダイハツ ムーヴキャンバスの新車カタログを見る

販売店情報

大阪トヨタ自動車(株) サンテラス和泉中央

当店は和泉中央駅より徒歩3分、お車では阪和道岸和田いずみより約10分!明るくきれいなショールーム内には、フリードリンク、雑誌、キッズコーナーなど充実!更にサービス工場併設、購入後アフターも安心です!

基本データ

  • 住所:〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野4-5-21 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

基本データ

  • 住所:〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野4-5-21 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

スタッフ紹介

【卯田(うだ)】休日は京都や奈良など、妻が好きなお寺巡りや仏像見物に行ってます。行くと心が洗われて気持ちも落ち着きます スタッフ紹介詳細を見る
大阪トヨタ自動車(株) | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 大阪府 ダイハツ ムーヴキャンバス の中古車

ダイハツ ムーヴキャンバス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (13)
車種のレビューを投稿する
  • 可愛いターボ
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月4日
2022年式モデル グレード: 660 ストライプス Gターボ
総合評価
3.7
総評

初代の素晴らしいコンセプトは女子に刺さりました。ライバルも同じカテゴリーに投入してきたのが証拠です。そんな中のモデルチェンジですがキープコンセプトです。正直なところツートンカラーのモデルは新型、旧型の見分けが困難なです。それ位に圧倒的な支持を得ているモデルです。デザイン的には先代を踏襲したキープコンセプトですが、全体的に質感高めて、メッキでイカついカスタム系スーパーハイトばかりの軽自動車では丸目で愛嬌ありほのぼのした表情がgoodです。

良かった点

新型はセオリーと言われるモノトーンモデルもあります。やはり女性向き過ぎた先代からの反省もあると思います。セオリーは男性が乗っても様なるので、販売的にもユーザーにもメリットがあります。正直セオリーならボーダーレスデザインと感じます。またターボモデルも新設されて、バリエーションは増えました。これはライバルには設定が無いので強みになります。試乗できたのは、ストライプスGターボです。走リハ流石にターボで力強いです。新しいプラットフォームと相まってボディ剛性の良さが実感できました。

気になった点

内装は前ほどのインパクトが無くなりました。先代はなかなか派手なインテリアでした。セオリーに似合う内装にしているで特別感が無い普通の内装になってしまいました。仕方ないかも知れないですが、各販を狙う余り自身の魅力を薄めてしまった感が有ります。また乗り心地は少し跳ねる感じがあります。固いと感じる当たりが有るのだと思います。ターボだから足回りが固いセッティングになっているみたいです。NAも試乗しましたが、乗り心地はNAモデルが上です。

  • 正常進化
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年10月22日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

前のムーヴキャンバスもとても運転がしやすく、デザインも優れていましたが今回のフルモデルチェンジ版はさらに洗練されたように思います。
前のモデルだと、どちらかというと若い方が中心になる雰囲気でしたが、よりシックなセオリーラインが追加されたこともあり、誰が運転しても似合う車に変わったように思います。
また、ボックスタイプで適度に重心も下の方にあるため、運転がしやすいですし、荷物を積み込める容量も満足です。

良かった点

やっぱりデザインです。前のモデルとの比較でも、より高級感が出てきたように思いますし、普通車やコンパクトカーからの乗り換えでも、デザインが気に入ったことが理由にできるレベルだと思います。
もちろん、車としての完成度も高いです。カタログ燃費でみても、ライバルに引けを取らない程度に優秀ですし、インテリアも軽自動車の中ではかなり高いクオリティが実現できていると思います。
全体的に、予算に余裕があれば選択肢になる車です。

気になった点

リセールバリューが高いこともあり、あまり気にしないでもよいのかもしれませんが、新車での価格帯は軽自動車の中では高めなように感じます。
ダイハツの他の軽自動車がリーズナブルな価格設定のモデルが多いこともあり、キャンバスが少し高めに感じてしまうのは事実です。
しかし、デザインの良さや運転のしやすさなどを考えると、キャンバス自体はとてもお得な車種だと思います。キャンバスの雰囲気に魅力を感じるならありだと思います。

  • キュートな軽自動車
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年7月31日
2022年式モデル グレード: 660 ストライプス Gターボ 4WD
総合評価
3.5
総評

トールワゴンほど背が高いのは乗りたく無いけど、ある程度見晴らしがいい、ある程度広さも欲しい、それと両側スライドドアも!と欲張りな女子向けに開発された初代。ヒットしました。ライバルが同じようなコンセプトで迎撃にもきましたが、キャンパスは新型へと切り替わりました。見た目からしてキープコンセプトですが、色々とチャレンジしています。トピックスとしてはストライプスとセオリーと言う2つのタイプに分けた事です。ストライプスは従来通り、可愛い2トンカラーの可愛い内装の女子向け。セオリーは男女問わず選んで貰えるシックなカラーが基本です。またターボも設定されたので、NAでは物足りない方にも満足してもらえます。

良かった点

試乗したのはストライプスのGターボ。全体の印象は低速域からしっかりトルクが出ているので、スムーズな走りです。ターボラグも街中を普通に走る分には感じません。ステアリングはマイルドで万人ウケでイイと思います。 ターボだからと言って敏感にするとキャンパスらしくないです。乗り心地も、しっかり感があり、それなりに乗り心地は悪くは無いと思いました。センタメーターをやめて普通のドライバー前に移ったのもgood。10インチのナビが無理なく配置されています。また改めて両側電動スライドドアは便利と感じました。適度な広さと相まって良い雰囲気のインテリアです。

気になった点

唯一無二のベージュインテリアは先代は良かったですが、新型は少し後退した感じに見えます。新型はステアリングが黒です。汚れ対策でしょうか。シフトパネルもメーターカバーも黒色で天井がグレーです。先代の徹底したベージュ内装ではありません。可愛すぎるのを止める必要は無かったと思うのですが。セオリーにその部分は任せているはずなのですが。また他社は軽自動車にもマイルドハイブリッド、EVを投入しています。そろそろダイハツもハイブリッドが選べても良い頃だと思います。

  • 安全性はかなりの進化
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年7月31日
2022年式モデル グレード: 660 ストライプス Gターボ
総合評価
3.5
総評

新型になり安全装備が充実して、新しいシャーシも採用されて、ますます魅力がましたムーブキャンバス。ストライプスは黄色2トーン、ピンク2トーンはかなり派手です。セオリーはモダンな雰囲気がします。モノトーンですが、ショルダーライン近くにあるメッキラインとドア下部にあるメッキが効果的でまったく違った個性にみえます。セオリーに関してはタントまでの広さは必要ないファミリー層にも受ける気がします。搭載されるエンジンは三気筒NAと同ターボ。そうです、ついにターボが加わりました。この点もファミリー層に受けると感じる要因です。

良かった点

前席はソファのような座り心地が良いです。
見た目も分厚いので期待通りの座り心地です。またオートブレーキホールドも便利な装備です。ブレーキペダルから足を離せるので、坂道発進時の後退防止に有効です。また渋滞時の追突防止にも役立つ装備です。ターボエンジンはレスポンスが良く、回して楽しいユニットです。ターボラグがほぼ無くて、排気量が増えたかのような感じです。また静粛性も良くパワフルなのでダウンサイザーの方にもお勧めです。

気になった点

ターボモデルに試乗しましたが、割とロールが大きめなのが気になりました。高速道路は試せていませんが、もう少しロールを抑えた足回りの方が良いと思います。あと一つ気になるのはリアシートの座面高さが床に対して低いので、モモ裏が浮いて落ち着かない感じがすることです。体育座り的な座り方になります。大人には座り難いです。シート自体はクッション性にも優れていますし、トンネルの無いフラットな床も良いだけに残念に感じました。

  • 可愛い系スライドドア車
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年7月31日
2022年式モデル グレード: 660 セオリー Gターボ
総合評価
3.3
総評

キャンバスは二代目となりました。今回は新しいプラットフォームDNGAを採用しています。またストライプスとセオリーの2系統のグレード構成も注目されます。簡単に言うとストライプスは従来型にあった2トーンカラーの柔らかなイメージ。セオリーはモノトーンの落ち着いたイメージ。フロントマスクはバンパー下部までU字型のラインが入りフォグランプのベゼルも従来の丸型から楕円形に変わりました。これだけでもイメージは変わりフロントマスクは男前寄りになった感じがします。CANBUSのロゴがフロントに入るのも新しいイメージになります。

良かった点

試乗したのはセオリーのターボモデルです。
色々新しくなりました。先ずはターボの設定は初めてです。先代は3気筒NAのみの商品展開だったので元気に走りたい方には良いです。またCVTですが、スタート時はギアを使いダイレクト感を出しているダイハツ独自のDCVTも良いです。またバックドアは樹脂製になり操作感も軽くなりました。走りは先代のほのぼの感から割と元気になりました。定員乗車でもへこたれない力感があります。アクセル操作に対してリニアな加速でハンドリングも素直です。

気になった点

割と路面のデコボコを拾います。タイヤの表面が固いと言うより、少し足回りがスポーティーなのかもしれません。ターボモデルですが、キャンバスにもう少ししなやかで柔らかくても良いと思います。また新しいプラットフォームですがロードノイズが気になります。エンジンの音が上手く抑えられているのでロードノイズが目立つ印象です。もうワンランク抑えられていれば嬉しいです。またセオリーですが、男性向けとまでは行かない中途半端な印象。やはり可愛いメーターなどを見ると女性向けと思ってしまいます。

ダイハツ ムーヴキャンバスのレビューをもっと見る(13)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

大阪府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ ムーヴキャンバスの中古車を探す

グレードから、ダイハツ ムーヴキャンバスの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ ムーヴキャンバスの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ ムーヴキャンバスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。