中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD 登録済未使用車 埼玉県
カーライフステーション公式ホームページでご来店予約をすると、ご購入補助が付いてくる!※店頭特別車両は対象外となります。
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD 登録済未使用車 埼玉県の詳細画像 その3
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD 登録済未使用車 埼玉県の詳細画像 その4
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD 登録済未使用車 埼玉県の詳細画像 その5
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD 登録済未使用車 埼玉県の詳細画像 その6
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD 登録済未使用車 埼玉県の詳細画像 その7
この度はカーライフステーション久喜店のお車をご覧頂き誠にありがとうございます!当店の在庫は届出済未使用車の販売の為お得な価格になっております。!気になる車はまずは「お気に入り登録」をお願い致します!
カーライフステーション久喜店にデリカD:5が入庫しました♪ 掲載以外にも新着在庫が続々入荷中!まずはお気軽にお問い合わせください♪ フリーダイヤル0120-344-820(木曜定休)
ホームページあります!在庫車確認はこちらから ⇒ 「https://344860.net/ 」 特典ありのアプリも開始!!まずはHPにアクセス!!!
カーライフステーション久喜店は在庫台数150台以上の大展示場完備、あれこれ比較検討も楽しい時間ですね。
カーライフステーション『アプリ』誕生!☆マイカー管理、車検・点検・修理予約!!更に来店時にスタンプ貯めてクーポンや割引券をGET、まずは「344860」を検索 (^^♪
★車両のお問い合わせにつきましてはお電話でも承れますので、お気軽に「0120-344-820」までお問い合わせ下さい!★
新車納期などで困っている方、届出済未使用車で納期を短くと考えている方、まずはご相談ください。●営業時間「AM9:00~PM7:00」●木曜日定休●TEL「0120-344-820」
軽自動車だけでなく普通車の整備も実施しております。ご購入いただいたお車はもちろん、ご家族のお車の整備や好評の60分車検もお任せください
未使用車なのでもちろん良好なコンディション♪2列目シートを倒してフラットにすることで荷室をさらに広くすることも可能です
手になじみ運転も快適、いつも触る部分ですので質感は良いほうが良いですね
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
SUVミニバンLベーシックプラン
SUVミニバンLスタンダードプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ...
支払総額:456.2万円 | 本体価格:433.6万円 | 諸費用:22.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:9km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください