中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 RVR 1.8 G 4WD 純正フルセグSDナビ バックカメラ 兵庫県
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!(別途陸送費が必要になります。陸送費はお住まいの県によって異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。)
【メーター】昼間も夜間もとっても見やすく疲れにくいメ-タ-類で長距離ドライブの時もラクラク♪♪
運転席からの視界が左右に広く隅々まではっきりと見渡せます。車の前端も把握しやすく安心して運転できます。
遊びにも通勤にも普段のお買い物にもピッタリ★
プライバシーガラスで夏場も涼しく、室内の保護にもなりますね
純正のアルミホイールで外観もかっこよく、燃費向上にも一役かっていますよ
【運転席・助手席転席】運転席の足もともゆったりで長距離ドライブでも快適に★
大人5人でも余裕で座れる十分な室内幅を確保。膝まわりのスペースが広く脚げ組めるほどの広さ♪
4人乗車のときはぜひアームレストを出してください★このシートにゆっくりくつろげます★
荷物をたっぷり積み込めるラゲッジルーム!大きさに合わせてシートアレンジが可能★ゴルフバックもラクラク積めます★
【ラゲッジルーム】実用性に優れた二段式ラゲッジル-ムでお荷物を別々に収納が可能♪♪
三菱純正★フルセグSDナビゲーション付き!
【バックモニター】駐車時に後ろの映像がナビゲーションにうつるので駐車がらくらく★車庫入れが心配なかたもバックモニターで安心★
【オートエアコン】温度を設定すれば自動で空調調整をしてくれます★ボタンひとつで簡単便利!
【クルーズコントロール】アクセルペダルを踏まずに一定のスピードで定速走行します!運転が楽です★
【オートライトシステム】暗くなると自動でライトが点灯オ-トライトスイッチ付★昼間のトンネル走行などオートにしていると便利です♪
【横滑り防止機能】タイヤがぬかるみにはまってしまったときは抜け出しやすいように横滑り防止機能スイッチをOFFに!
路面状態に合わせて切り替えるドライブモード!
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さいキセノンヘッドライト、クルーズコントロールなど充実した装備になってます!お買い得です!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 RVRの新車カタログを見る
--
普通車ガードコスメ
ロ-ドサービスプラン
ディーラーならではの安心感も、もちろんお届けいたします。何でもお気軽にご相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。
今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。
古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。
RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。
昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。
このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。
MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。
今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。
気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。
走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。
燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。
とくにありません。安心して毎日運転しています。
三菱 RVRのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 RVR 1.8 G 4WD 純正フルセグSDナビ バックカメラ
支払総額:81.7万円 | 本体価格:69万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2011年式 | 走行:10.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください