トヨタ セリカ1.8 SS-I 純正5速MT/ZZT230/1ZZエンジン/車高調  東京都 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • トヨタ セリカ 1.8 SS-I 純正5速MT/ZZT230/1ZZエンジン/車高調 東京都

    トヨタ セリカ 1.8 SS-I 純正5速MT/ZZT230/1ZZエンジン/車高調 東京都

◆全車走行テスト・法定整備実施で安心在庫◆◆府中国立インターより車で10分!中和田バス停から徒歩30秒!都道20号沿いの好アクセス!◆

支払総額(税込)
65.5万円
(諸費用 4.9万円含む)
本体価格(税込)
60.6万円
年式
2005
(H17)
走行
11
万km
排気量
1800
cc
車検
R08.7
修復歴
あり
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CARSOL
  • 住所:〒206-0001  東京都多摩市和田1167
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ セリカ)

年式 2005(H17) ワンオーナー
走行距離 11万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.7
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2005(H17)
走行距離 11万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.7
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
CARSOL
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (トヨタ セリカ)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 836 ミッション フロア  5 MT
排気量 1800cc 乗車定員 4人
最大出力 107 kW (145 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 3枚

トヨタ セリカの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ セリカ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CARSOL
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (トヨタ セリカ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    65.5万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    66.6万円

    希望ナンバー

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
支払総額(税込)
支払総額(税込)
65.5万円
支払総額(税込)
66.6万円
プランなし:66.6万円
補足 一部抽選の番号もございます。

基本スペック

ボディタイプ クーペ
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 836
排気量 1800cc
最大出力 107 kW (145 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 3枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ セリカ)

新車時の基本スペック (トヨタ セリカ)

発売年月 2002年(H14)/8月
車体寸法
4340 x 1735 x 1305 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1725 x 1440 x 1085 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1090kg
シート列数 2列
10・15燃費 14km/L
JC08燃費
ホイールベース 2600mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2002年(H14)/8月 ホイールベース 2600mm
車体寸法
4340 x 1735 x 1305 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1090kg
室内
1725 x 1440 x 1085 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 14km/L

トヨタ セリカの新車カタログを見る

販売店情報

CARSOL

基本データ

  • 住所:〒206-0001 東京都多摩市和田1167 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒206-0001 東京都多摩市和田1167 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 東京都 トヨタ セリカ の中古車

トヨタ セリカ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (3)
車種のレビューを投稿する
  • セリカの歴史
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月19日
1999年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。
セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。

良かった点

試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。

気になった点

試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。
セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。

  • 今でもかっこいい!
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月19日
1999年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。
また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。

良かった点

スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。
部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。
また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。

気になった点

大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。
また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。
加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。

  • 高性能マシン
  • 投稿者: バブリン
  • 投稿日: 2022年5月18日
1999年式モデル グレード: 1.8 SS-II
総合評価
4.7
総評

総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。

良かった点

加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。

気になった点

スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。

トヨタ セリカのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ セリカの中古車を探す

グレードから、トヨタ セリカの中古車を探す

価格帯から、トヨタ セリカの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ セリカの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。