中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMGライン レザーエクスクルーシブP サンルーフ 福岡県
◆レーダーセーフティPKG:ブラインドスポットアシスト/レーンキーピングアシスト/レーンチェンジアシスト/ディスタンスアシストディストニック/アクティブブレーキサポート/PRE-SAFE◆
◆ようこそ、Balcom Squareへ。この度は弊社在庫車両をご覧頂きまして誠にありがとう御座います。選りすぐりの上質車両を多数取り揃えておりますので、お好みのお車をお選び下さい◆
◆純正HDDナビ/フルセグTV/バックモニター/SD/USB/Bluetooth/ブルメスターサラウンドサウンドシステム/前席左右独立温度調整機能付フルオートエアコン◆
◆レザーシート/前席メモリー付パワーシート&シートヒーター/全車オゾン消臭&脱臭&除菌施工済み/車内快適ドライブをお約束します◆
◆純正18inアルミホイール/ネットでは伝えきれないことが沢山ございます。まずはお気軽にお問い合わせください。◆
◆マルチビームLEDヘッドライト(オートライト)/ハイビームアシストプラス/ブラインドスポットアシスト/アイドリングストップ/1.5L直列4気筒DOHCターボ+モーター/カタログ値 184馬力◆
◆純正HDDナビ/フルセグTV/バックモニター/SD/USB/Bluetooth/ブルメスターサラウンドサウンドシステム/アップルカープレイ/アンドロイドオート◆
◆前席左右独立調整機能付きオートエアコン/各々の席で温度調整ができますので、各自に合った温度を設定できます◆
◆エンジンプッシュスタート/本革巻きステアリング/レーダークルーズコントロール/パドルシフト/ステアリングスイッチ/チルト&テレスコピック機能付ですのでステアリングポジションの設定が簡単にできます◆
◆パドルシフト付きのシフト/バイ・ワイヤシステム「ダイレクト・セレクト」/9速◆
◆パノラミックスライディングルーフ/ガラスルーフが、前席と後席にひときわの明るさと開放感をもたらします/ワンタッチ開閉機能のほか後端がポップアップできます/挟み込み防止機能◆
◆分割可倒式リアシートにより目的に応じてシートアレンジができます◆
◆リアシートを倒せば、広いラゲージスペースが確保できますので、荷物の多い時は便利です◆
◆駐車するときにバックガイドモニターを見ながら安心して駐車できます◆
◆日本全国納車が可能です。遠方のお客様でも、陸送のご相談や納車までの流れ・購入方法(各種ローンなど)を詳しくご説明致します。まずは→ 『 0940-38-5757 』 までお気軽にお問い合わせ下さい。
◆保証についてはお客様のニーズにあわせて、ディーラー保証継承渡し(新車登録から3年以内)・1ヶ月保証・有料保証付きからお選びいただけます。※保証継承&保証プラン時は必ず整備が必要です。
◆良質な輸入車をお求め易くご案内しております。初めて輸入車をご検討される方から既に輸入車オーナーの方まで、さまざまなご要望にお応え致します。バルコムスクエアにお気軽にご相談くださいませ!
◆ダイレクト販売のお店だから出来る、高価買取り&下取り。お気軽にご相談下さいませ。(※一部遠方のお客様は下取りが出来ない場合もございますので、スタッフにお尋ね下さいませ)
◆掲載されてある写真以外に、気になる箇所が御座いましたら撮影してお送りいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。お電話はこちらまで0940-38-5757◆
■純正HDDナビ・フルセグTV・Bカメラ・DSRC・ACC・パドルシフト・革シート・パワーシート&ヒーター・LEDヘッドライト・18アルミ・前後PTS・アイドリングストップ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/30)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMG...
支払総額:373万円 | 本体価格:358.8万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください