中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 G 4WD 衝突軽減ブレーキ/1オーナー/純正ナビ 東京都
初めてお車を購入される方や、女性の方には、当店スタッフがわかりやすくご説明させて頂きまして、お客様にあったお車をご提案させて頂きます。ぜひお気軽にご来店下さいませ!
アイポジションも高く長時間運転していても疲れにくくなってます♪
気になる箇所の写真をメールや郵送にてご対応致しますので、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。
県外・遠方のお客様へ 当店の物件の総額表示は、都内・神奈川県内のお客さまを対象算出しておりますので、県外登録、納車は別途料金になります。お気軽にお問い合わせください。
店舗間で在庫の移動をする場合がありますので、ご来店の際は1度お問合せ下さい!
当店スタッフは、JU中古車自動車販売士資格をもっていますので、車のことならなんでもお気軽にご相談下さい!
幅広い車種を扱っております。なんでもご相談ください。総額値段表示なのでご安心ください。
ルーフレールもあり使い勝手が良いです♪
運転席シートにはシートリフターを装備、座ったままで簡単に上下でき、運転しやすいシートの高さが、ラクに見つかります。
大人もしっかり乗れるリアシートです♪是非おためしあれ。
ラゲッジスペースは十分な広さがあり重宝しますね♪
大きい荷物は座席を倒せば十分積載可能です♪テントもタープも何でも積めちゃいそうです。
床下には、収納スペースがあります
天張りもシミや汚れは見受けられません。
助手席も使用感少なく良いコンディションです♪
シート背面も綺麗な状態です♪
オートエアコン標準装備です 1年中快適な室内を提供!車内温度を設定すると風向き、風量を自動で調節してくれます。
ナビ装着なので目的地まで迷わず行けて快適ドライブをサポートしてくれます♪
リアカメラ付きなので駐車も楽々できちゃいます♪
りんごのマークでお馴染みの全国チェーン車買取り専門店のアップルです。買取店のメリットを活かし、おススメできる車両のみを紹介いたします。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
車でお越しの方:町田街道沿い 町谷原交差点角。電車でお越しの方:横浜線 成瀬駅・田園都市線 すずかけ台駅。お電話下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 G 4WD 衝突軽減ブレーキ/1オー...
支払総額:266.5万円 | 本体価格:259.8万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください