中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G 社外ナビ ETC プッシュスタート 広島県
当店では常時80台以上の軽自動車を扱っております!39.8万円を中心としたお手頃価格の品揃えです!諸費用もワンプライスなのでわかりやすく、選びやすい!是非楽しみながらお選びくださいね♪
販売、査定、買取、車検、修理、オイル交換、ナビ取付、ETC取付、スライドドア車、低燃費車などなど軽自動車のことならなんでも当店にご相談下さい!お客様にぴったりの車を驚きの低価格にてご提供致します。
軽自動車はとっても経済的です!価格よし、燃費よし、維持費よし!高速道路の料金だって安い!さらにJOYでは地域一番価格を目指し、「このクルマがこのお値段!?」という感動の声頂けるよう努力いたします。
価格はお手頃ですが、良質車、低走行車を厳選仕入しております。また修復歴車は取り扱っておりません!仕入時、お客様視点で厳しくチェックします!ご安心下さい!
とはいえ、お客様に安心してカーライフを過ごしていただくためには保証は必要だと考えております。JOYの軽自動車は全て保証をつけて販売しております。万が一の事があってもスピーディーに対応します!
ヘッドライトもこの通り!白けくすみ等ございません!
セミトールタイプは居住空間が広くて快適!荷物もたくさん詰めますしね!見通しも良く、運転しやすい!バランスが良く、最もポピュラーな軽自動車ではないでしょうか。
ボディもご覧の通り!1台1台丁寧に心を込めてピカピカに磨き上げています!
シートももちろんクリーニング済み!カーペットクリーナーと専用の洗剤を使って綺麗にしますので臭いもしっかりと除去!
もちろんフロアマットも保護!屋内展示場なのでクルマが納車前に汚れてしまう心配は少ないですが、足元の部分はどうしても汚れやすいのでこうしてカバーをかけさせていただいております。
こちらの車輛はカーナビ付きとなっております!より一層快適にカーライフをお過ごしいただけます!
この部分にシフトがあることによって、広い居住スペースを確保出来るんです!
オートエアコン仕様なので、季節を問わず快適にお過ごしできます!
気になるインパネ周り!当店では専用のクリーナーを使って内装を清潔にクリーニングしてから、店頭に並べています!
意外と見落としがちな天井!クリーニング済みです!嫌な匂いも特にございません。中古車ですのでクリーニングにはこだわります!
ラゲッジルーム!汚れやすい場所ですが、クリーニング済みですのでご安心ください!
エンジンルームです。当社の国家整備士が納車前整備を行います。安心のカーライフをお届けします!もちろんアフターフォローもお任せください!
この走行距離でお買い得♪もちろんメーター改ざんはありません。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました!このお車について詳細を知りたいお客様は軽自動車専門店☆Kei Garage JOY まで!お早目ご連絡ください☆
JOYのおクルマをご覧いただき、誠にありがとうございます!販売、買取、車検、修理、オイル交換、ナビ取付など軽自動車のことならなんでも当店にご相談下さい!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
1年保証プラン
当社は「軽自動車専門店」となっております。店長とスタッフが厳選したクルマを仕入れ、ボディ、内装、点検整備等を施し綺麗な状態で展示させて頂いております☆もちろん全車、修復歴、メーター不正は一切ありません!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G 社外ナビ ETC プッシュスタート
支払総額:74.8万円 | 本体価格:61.8万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください