中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション 群馬県
年式が古くても走行距離が多くても安心して乗って頂けるように販売車には無料で保証をお付けしています。保証は納車から3ヶ月または3,000KMまで。ただし、一部例外もございます。最後に・・・
購入時に限り、ナビ・オーディオ・カスタムパーツなどなど、ローンにてお支払いいただけます。保証・・・
クルマは生活や仕事の必需品となっています。生活に欠かせないクルマが人生のちょっとしたつまずきで購入できず、負のスパイラルから抜け出せない方々、 オトロンはそんな方を全社員で応援したいと考えています。
車検整備・修理・ナビ・オーディオの取り付け・各種ドレスアップも販売車両に限り行っております。*ナビ・オーディオの取り付け・各種ドレスアップは別料金になります。・・・
オトロンでは、年式が古くても走行距離が多くても安心して乗って頂けるように販売車には法定整備をお付けしています。整備は自社整備工場でベテランの整備士がすみずみまで点検・整備いたします。・・・
オトロンの自社ローンでは、販売エリアを設けております。群馬県はもちろん。東京都、埼玉県、千葉県、栃木県、茨城県、山梨県、神奈川県、福島県・静岡県の一部が対象となります。販売エリアは拡大中。・・・
頭金の目安として総額の10%を頭金としてご用意いただいてます。自動車のような金額の高い商品をローン購入する上である程度の計画性をお客様に示していただく必要がございます。審査について・・・
多くのお客様にご利用頂くためにオトロンの自社ローンは独自審査で行っております。他社で自動車ローンが通らなかったお客様もお気軽にご相談ください。整備・・・
なお、審査により保証人様をご用意いただく場合がございますのでご了承ください。・・・
オトロンの自社ローンはご自身や身内の方に収入があれば審査ができます。 ただし、未成年者の方のご契約はお断りしております。また、ご高齢の方もお断りする場合がございます。・・・
CS掲載車両につきましては、本体価格(税込)になります。オトロンHPの本体価格につきましては税別となります。諸費用は・・・
購入時に限り、ナビ・オーディオ・カスタムパーツなどなど、ローンにてお支払いいただけます。価格に関すること・・・
職業や勤務年数だけでは判断しません。オトロンの場合、ご自身や身内の方に収入があればローンが通ります。ただし、一部例外もございます。オプションのローンについて・・・
1、税金。内訳として自動車税・重量税・自賠責保険。2、手数料。車検代行手数料・車検整備費用・分割払事務手数料など。3、法定費用。リサイクル料金。上記のほか、料金が書かかる場合もございます。頭金・・・
過去の支払状況でローンが通りづらい方・他社で断られた方・自営業・フリーター・派遣社員・主婦でローンが通るか心配な方・・・
オトロンは他社の支払い状況を閲覧することはございません。今後しっかり支払える方を歓迎・応援します。たとえば・・・
オトロンの自社ローンはオトロンとお客様の間で直接ローン契約を行います。なので・・・
一般的に、お車をローンで買う場合は、販売店とは別に、信販会社のローン契約を代行しております。しかし・・・
誰でもクルマが買える。オトロンの自社ローン。金利0%!最大24回払いまで!!自社ローンとは・・・
金利0円、審査通過率95%、自社即日審査、頭金相談、保証人相談、保証付きローンが不安な方でも大丈夫!全店舗在庫共有!全500台以上在庫保有!在庫に無い車両もOK!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション
支払総額:128.9万円 | 本体価格:109.9万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2012年式 | 走行:10.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください