中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
プジョー 308 ロードトリップ ブルーHDi ディーゼルターボ カープレイ リアカメラ ACC LEDライト 埼玉県
輸入車グループ総在庫数約2,000台!全国の系列店からメーカー・車種問わずご紹介出来るので、あなたにピッタリのお車が見つかるはずです♪まずはお問い合わせ下さい☆
本車両の主な特徴をまとめました。上記の他にもお伝えしきれない魅力がございます。是非お気軽にお問い合わせ下さい。
●Apple Car Play:スマホとの有線接続で、ナビ・オーディオ再生などスマホのアプリ機能が画面でも使える便利機能です!
●純正ナビ:一体感のあるナビは、高級感ある車内を演出してくれます。Bluetooth再生などオーディオ機能も充実しておりますので、運転もより楽しめます♪
●パノラミックビューモニター:専用のカメラにより、上から見下ろしたような視点で360度クルマの周囲を確認することができます☆死角部分も確認しやすく、狭い場所での切り返しや駐車もスムーズに行えます。
●オートクルーズコントロール:高速道路や自動車専用道路等にて、定速巡航が可能となる便利な機能です。長距離移動の際でも疲れにくく便利にお使いいただけます♪
●走行モードセレクタ:それぞれ使用用途に合わせた走行モードが選択可能です!いつものドライブがより楽しくなる装備です!
●ステアリングパドルシフト:クイックなシフト操作が可能!レスポンスが高く、あなたのギア変速にしっかりとついてきてくれます!お車と一体となれる装備です。
●ブラインドアシストセンサー:視角からの車を感知し、ドライバーが車線変更を行う際に、警告音と共に注意を促してくれる安全支援機能です!
●ヘッドライトは黄ばみも少なく、綺麗な状態を保っております。黄ばみ防止のレンズコーティングの施工も可能でございます。
●シートの使用感:破れ・へたりも少なく、ご覧の通りきれいな状態を維持しております。また、室内クリーニング・コーティングもご用命いただけます。
●後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。
●ご覧の通り綺麗な状態を維持しているお車ですが、小さなキズの状況や他の箇所のお写真もお送りできます。ご遠方の方でも安心してご検討いただける様、お客様のご希望に応じて出来る限りご対応させていただきます。
●当店では第三者機関による車両品質鑑定を導入し、修復歴車を排除。鑑定書が発行されますので、ぱっと見ただけでは分からない箇所まで納得した上でご検討いただけます。※一部未実施の場合がございます。
●YANASEオートシステムズとの提携によって実現した高品質修理ネットワーク!大切なお車だから、万が一の修理でも「純正品質」をご提供。当店でご購入いただくお車にはメリットが数多くあります
●純正アルミホイール:輸入車ならではの卓越した走りを支えるホイールと足回りです!日本車の走りに慣れている方にもぜひ体感して頂きたいほど、高いレベルでまとまっています!
●当店では、各メーカーの専用診断テスターを導入。国家資格を持つテクニカルスタッフも常駐しておりますので、万が一の際にも安心してご利用いただけます。
●トランクルーム:趣味が広がる収容スペース!これだけの広さがあればお買い物やレジャーなどにも最適です!使用感も少なくきれいな状態を維持しております。
●ハンドル部のスレも少なく、きれいな状態を維持しております。各スイッチ部の動作も確認済みです。
★☆ネクステージグループ『大決算』フェア開催中!☆★特別仕様車 パークアシスト ブラインドスポット アクティブクルーズコントロール カープレイ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
プジョー 308の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ウィンドウ撥水コート付きプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
試乗車はプジョー308 GT BlueHDiになります。とにかく美しいボディデザインです。現行型はボディーの全長は先代モデルよりも145mm拡大。ホイールベースの延長分は60mmなので、前後オーバーハングの長さが際立つ印象になりました。しかしそこはプジョー、間延びした感じにはならないで新しいプジョーのデザインに仕上げられています。その印象になる為には、前後のフェンダーからドアパネルにかけてのプレスライン等は著しい生産技術の向上が寄与しているのが分かります。1.5リットルディーゼルターボは130ps/30.6kgf.mを発揮して8ATを介して路面にパワーを伝えます。
インテリアのコクピットは相変わらず革新的です。ステアリングは小径で上下のアールもカットされています。飛行機の操縦かんの様です。このデザインでメーターの視認性が向上しました。フル液晶メーターのサイズは10インチとなり、ナビゲーションも表示できるようになっています。キャリオーバーの1.5リッター4気筒ディーゼルはスペックは同じですが、運転してみると印象はかなり違います。先ずは室内に侵入するエンジン音がかなり抑えられました。車体の剛性やエンジンマウントが良くなった影響だと思います。勿論遮音材の効果も有ります。またディーゼルの回転フィールも滑らかになり洗練された印象です。
ディーゼルエンジンにトルクの谷を感じました。多用する2000rpm前後で若干ですがトルクの薄さ、もたつき感があり、少し気になりました。もしもATがもっと多段化出来るなら解消できるかもしれません。あとは美しいデザインとの引き換えに308は全幅が1850mmと、Dセグメントに手が掛かる程に大きくなりました。痛し痒しですが、車庫や道幅の関係で車寸に制約があるユーザーは、購入検討の際に確認をしっかりする必要が有ると感じました。
プジョーのCセグメントモデルで全方位に大幅な進化をとげています。プジョーの中核を支えるモデルなので力の入った開発です。エンブレムも新しいデザインになり、新たなステージに上がった感があります。ボディ寸法はひと回り拡大。全長4420、全幅1850、全高1475になりました。ダイナミックなデザインとゆとり有る後席空間を実現しています。5ドアハッチバックとステーションワゴンをラインナップしています。パワートレインは1.2ガソリンターボ、1.5ディーゼルターボ、1.6ターボPHEVを用意しています。トランスミッションは全車トルコン式8ATを採用しています。
試乗車はディーゼルのGTBlueHDiでした。エクステリアは彫りの深い造形で新しさは勿論、Cセグメントより上の質感を備えています。フロントノーズが長く見えるのがポイントかもしれません。コクピットの質感も非常に高いです。プジョー拘りの小径ステアリングの上にメーターを配置するアイコクピットは更に進化しています。音声認識できる音声コマンドを採用しているので、「OKプジョー!」と呼びかけると、空調の変更やオーディオ、ナビの操作が可能になりましまた。またフランス車独特のシートは座って瞬間に優しい安心感があります。凄くコストが掛かっているはずです。またCセグメントで在りながらマッサージ機能まで付いています。またディーゼルエンジンはパワーこそ130psですが、トルクが厚く数値以上にパワフルと感じました。コーナーの安定感、接地感も良好です。
18インチタイヤを採用していますが、固さを感じる場面が多いです。段差や荒れた路面ではタイヤを起因とする尖った突き上げを感じます。また音声コマンドは便利ですが、レスポンスが少し悪いです。ちょっとした間があくことが多いです。もう少し正確性が欲しい所です。もう一つガッカリポイントが一つ有りました。ボンネットを開けた時に見えるエンジンカバーがショボ過ぎてガッカリします。こんな酷いカバーなら無い方がマシです。オプションで良いのでカッコいいカバーが欲しいです。
初めてディーゼルモデルを選びましたが、車内は静かで必要十分な力強さも感じ満足しております。ステアリングの小ささに最初は戸惑いましたが、慣れると気になりません。内装も適度に洒落ており、トランクも広く満足です。燃費は流れている道路を走っているとリッター20㎞以上を記録し、燃料費高騰の昨今、とてもありがたいです。
ディーゼルの力強さと燃費の良さ。シンプルなデザインと内装のセンス良さ。
警報音が鳴るのですが、何の警報なのかが分からない場面があります。バックする際、ドアを開けてバックしようとするとけたたましくなる警報にはびっくりします。
一見、普通に見える外観ですがよく見るととても凝っていて飽きが来ないデザインです。内装も高価なパーツはあまり使われていないんですがとてもシンプルでおしゃれです。何より燃費がいい。満タンで1000kmは余裕で走ります。安全装備も充実していて快適な乗り味で遠出が多くなります。
サイズを感じさせない乗り味。高燃費。おしゃれな内外装。個性的なボディカラー。色々充実している割に安い。とても小回りが利く。
車自体にはありません。しかし販売網が脆弱です。細かなメンテナンスなど信頼できるディーラーがありません。あれ?と思ったことは自分で解決することが多いです。
プジョー 308のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
プジョー 308 ロードトリップ ブルーHDi ディーゼルターボ カ...
支払総額:175.9万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:16.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください