中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 G 4WD バックカメラ Bluetooth アルミ 宮城県
お支払いは現金の他、最長72回までのローンも取扱いしています! 他店でローンを断られた経験があるお客様も大丈夫!当店ローンには自信があります!ぜひ一度ご相談ください!
泉区市名坂にある自社工場(陸運局認証工場)にて法定点検後に納車いたします。ベテランスタッフが丁寧に点検整備いたします。車検のみ修理のみのお客様も大歓迎です!
自動車の運転に欠かせないのが保険への加入です。当店はあいおいニッセイ同和の保険代理店です!保険専任スタッフがいますので入替や見直し、分からない事何でもご相談下さい。
買取・下取り強化中!お気軽にスタッフにお申し付けください!
万が一の事故でも土日も対応いたします!代車も30台以上完備で事故や故障も即時対応致します。
低価格、低予算で選べるクルマ多数展示中!陸運局認証整備工場完備でアフターメンテナンスも充実!
当店は店舗内禁煙となっております。小さなお子様が一緒でもゆっくり商談が可能です。ご安心ください!
レースメカニックもこなす知識豊富なスタッフや元気な若手スタッフがお客様の立場で最適なお車をご案内させていただきます!
高品質の軽中古車を全国から厳選仕入れ展示。展示場にない車が欲しい場合もご用意いたしますのでお気軽にスタッフにお声がけください!wiLLで楽しい車選びをしましょう!
万が一の故障時もwiLLなら安心!無料保証のほか最大10年保証もございます!!
当社は、陸運局認証工場の資格を保有しております!腕のいいベテランの整備士も常駐しておりますので、整備はお任せください!
いつも明るいSTAFFが皆様のカーライフをサポートさせていただきます!
余裕の72回ローン!ございます!!頭金0円、ボーナス払いのご利用もOKです。 年金暮らしの方も、パート・アルバイトの方も、就職したばかりの方もOKです!新しいお車に月々楽々で乗れます!
当店は相談しやすい女性スタッフもおります。女性一人でも気軽に車選びができる安心なお店です!
wiLLならお車を見て、触って、乗って選ぶことが出来るのでお気に入りのお車がきっと見つかるはずです!
wiLL泉1号店はご購入後のメンテナンスも充実しております!車検・鈑金塗装・自動車の任意保険・レッカーサービスなど車のすべてをサポートできる体制になっております!
泉パーキングスマートICを降りて車で1分! 展示場には軽中古車はもちろん、人気のハイブリッドカーもたくさん展示されてます!
YOUTUBEで人気のDAMDのカスタムカーを多数展示!お車のカスタムはwiLLにお任せください!
陸運局認証の自社整備工場完備!!アフターフォローも誠意をもって対応させていただきます!!
人気の4WD 横滑り防止機能 バックカメラ Bluetooth接続 CDUSB HDMI プッシュスタート スマートキー 合鍵有 アルミホイール他装備多数!早い者勝ち!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
http://willjapan.jp E-mail:izumi1@willjapan.jp↓お車のない方は泉中央駅までお迎えにあがります。お気軽にお電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 G 4WD バックカメラ Bluetoo...
支払総額:50万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください