中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 全周囲カメラ 純正ナビ ドラレコ ETC 愛知県
誠に勝手ながら、当社は愛知県と愛知県近県にお住まいの方で、ご来店いただけるお客様に限り販売させていただきます。
外装色:スーパーブラックです。1年間走行無制限保証。12Vバッテリーも保証対象。日産サービス工場で保証整備が可能です。有料で最長3年間のワイド保証プレミアムもございます。
イントパネ全体です。クリーニング済みで室内もキレイです。
アラウンドビューモニター。クルマのまわりや目が届きにくいところも、大きい画面でしっかり確認できるので安心。
純正メモリーナビが装備されています。
DVD再生・CD音楽録音再生・フルセグTV・AM/FMラジオ・AUX・Bluetoothオーディオ/ハンズフリー機能等の様々なメディアに対応しております。
優れた視認性とデザイン性を兼ね備えたファインビジョンメーターを採用。航続可能距離・瞬間燃費・平均燃費表示とともに燃費を意識した丁寧な走りをサポートします。
VDC(横滑り防止装置)OFFスイッチ,アイドリングストップスイッチ、エマージェンシーブレーキ、車線逸脱警報装置OFFスイッチです。
純正ドライブレコーダーです。場所をとらないオールインワンタイプ。フルハイビジョン録画対応により、高精細な映像を記録できます。
インテリジェントコントロールディスプレイです。ノーマル・スポーツ・エコの3つのモードから走行に合わせた設定が出来ます。ワンタッチでオートエアコンにも切り替えできます。
オートライトシステム。夕暮れ時やトンネル入り口などで点灯するなど、周囲の明るさに応じてヘッドライトを自動で点灯・消灯するスマートなシステムです。
電動格納式ドアミラーです。ボタン一つで、ミラーの開閉が出来ます。すれ違いの時や、パーキングの時にこすりにくくなります!
ETCです。高速道路の料金所をストレスなく通過できます。
ステアリングスイッチで操作が簡単に行えます(ボリューム調整、選曲/選局、オーディオソース)。
インテリジェントキーです!リクエスストスイッチを押すだけでカギを開閉できます。カギを取り出す必要がなく荷物を持っているときなど、とても便利です!インテリジェントキーを持ってるだけで、外からでも開閉!
センターコンソールです。シンプルで、使い勝手のよい小物入れになります。
キセノンヘッドランプは、遠くまで明るく照らし、夜間の安全運転をサポートします。黄色いハロゲンライトと見比べてください。
運転席まわりは機能的で操作しやすいです。
ドライバーの方と助手席の方が座るシートです。良好な状態となっています。前オーナー様が丁寧に使っていたことがよくわかりますね。
衝突被害軽減ブレーキ★車線逸脱警報★純正ナビ&Bluetooth&DVD再生★ドラレコ★ETC★全周囲カメラ★キセノンヘッドライト★ハイビームアシスト★フォグランプ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
半田街道木庭交差点南800m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 全周囲カメラ 純正...
支払総額:150万円 | 本体価格:137万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください