中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 社外10型ナビ Bカメラ WPスラ 1年保証 佐賀県
自社ローン完備!(要審査)審査に自信のない方向けのクレジット会社も多数ご準備しております。諦める前に一度ご連絡下さい!
自己破産、債務整理経験の方でも審査通過実績多数あります!LINEにて24時間受付中!お気軽にお問い合わせください。LINEID:@804oljj
装備充実!社外10型ナビ・Bカメラ・WPスラ・ETC・スマートキー・LEDヘッド
お車の状態について、お客様に分かりやすい説明を心掛けています。ちなみにこのお車は、リア部に修復歴がございますが、走行の支障は全くありません。
入庫した車両は、高速走行テストなどの厳しいチェックを行っております。また修復歴のあるお車は、必要があれば3Dボディーアライメント(車軸の寸法計測修正)、4輪アライメント調整を実施しております。
納車前には、提携の認証工場や各ディーラーで法令点検を行い、第三者発行による整備記録簿をお渡ししております。
可能な限り良質車を低価格で仕入れるよう、その情報収集と仕入れのタイミングを特に重要視しています。
こだわりの仕入れ、数あるチェック項目、整備内容の詳細は弊社ホームページにてご確認下さい。【www.carshop-kobata.net】
お客様の喜びの声やお叱りのお言葉、常に誠意をもってご対応します。日々のコバタスタッフの仕事ぶりは、当店多数のお客様レビューをご確認ください。
1年基本保証。24時間対応ロードサービス付き。 内容充実のワイドプラン(有料)もお選び頂けます。詳細はお気軽にお問合せください。
内容充実!全項目300以上の全国対応2年保証プランは、たくさんのお客様に喜ばれております。
ご来店が難しい方は、詳細画像をメールにてお送り致します。
オートローンも取り扱っております。遠方の方でもご来店をいただかずに事前審査が可能です。まずはお電話ください。
お見積書をFAXやメール(PDF)にてお送るすることも可能です。銀行審査をご希望の方もお気軽にお申し出ください。
高価下取、買取も行なっております。またご不用のお車の引取り、廃車手続も承ります。
遠方県外販売もお任せください!提携の陸送業者が、安全にお客様の元にお運びいたします。
ご納車までの間、代車貸し出し無料サービスを行っております。急な買い替えで交通手段にお困りの方も、ご遠慮なくお申し出ください。※台数に限りがありますので、早目のご予約をお願い致します。
ご契約から納車までの流れ、お支払方法、保証について、ナビ・バックカメラ・リアモニターの取り付け等々、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
経験豊富な専門スタッフがお客様の疑問にお答えします。ご遠慮なくなんでもご質問ください!
九州自動車道鳥栖インターから車で5分!お探しのお車がきっと見つかります。社外10型ナビ・Bカメラ・WPスラ・ETC・スマートキー・LEDヘッド
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヴォクシーの新車カタログを見る
--
希望ナンバーパック
コムテック製前後タイプドラレコ取付
九州に2店舗!宮崎本店・鳥栖店、全150台展示中!!安心の充実保証(無料)、そして延長最大2年保証(有償)もセット販売致しております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタの人気ミニバン、ヴォクシーが2022年1月に7年振りのフルモデルチェンジを実施しました。また姉妹車のノアも同じくフルモデルチェンジをしましたが、今回はヴォクシーはエアロ系のみ、ノアは標準ボディとエアロ系の2つを用意しています。また今までライバルに遅れを取っていた運転支援システムは最新鋭に刷新し、ミニバンでは恐らく1番安全なクルマになったと思います。TNGAの新規プラットフォームを採用し、ボディ剛性は勿論、操縦安定性など、ハード面での進化も著しいです。ハイブリッドは1.8Lの直列4気筒ガソリンエンジンにモーターという基本構成は先代と同一ですが、モーターも新しくなり、バッテリーもリチウムイオン電池になりました。高出力化とシステムの高効率化が進みました。
静粛性はかなり向上しました。TNGAのプラットフォームは、スライドドアやバックドアの開口部の剛性が上がり、またスポット溶接によって高剛性を実現したボディのお陰で静粛性も足回りも良い影響が出ています。素直なハンドリング特性もその効果の一つでコーナリング中の安定感も高いです。クルマとしての基本性能は確実に上がりました。またインテリアはクラスで1番の質感です。特にインパネ周りはソフトパッドは勿論、ステッチやシフト周りにも気を使っています。オプションにはなりますが、スライドドアの動きに連動してステップが迫り出すのは上手く作られています。価格がリーズナブルなのもマルです。
インテリアの質感は良くなりましたが、デザインはまだまだと言う感じです。モダンな印象が少なくコンパクトカーと変わらない感じです。またエクステリアもやり過ぎです。フロントマスクのおどろおどろしいグリルは、練り上げられた感じがしません。先代はヴォクシーが圧倒的な人気があり、ノアを引き離していましたが、今回はノア人気も高いです。これはノアが素晴らしく良いデザインと言うより、ヴォクシーが落ちてきた感じです。
車内は広々としているので家族向け、ファミリーカーとしても便利な車です。ゆったりと座れるので近場の買い物から遠くのレジャーまで走らことができます。最大7人乗れます。乗らない時は後ろの席を折りたたんで、荷物をたくさん乗せられることができます。テレビ画面も大きいのでナビが見やすく、また後部座席のモニターも大きいのでよく見え、子どもたちも喜びます。広々としていて運転しやすいところが気に入りました。
座席が高めで眺めが良く、運転しやすいところ。エコモードがついているのもいいです。窓の内側に日除けの網が付いているところ。走っているときに右や左にふらついて寄ってしまったら音で注意されます。信号待ちなどの時、前の車が動き出し気付かない時も音で知らせてくれます。試していませんが自動ブレーキも付いているようです。万が一の時安心です。前と後ろのモニターが大きいのも嬉しいポイントです。
一番後ろの席はエアコンが届かないのではないかと思います。夏や冬に人を乗せる時は気をつけなければならないと思いました。暗いところに入ったり薄暗くなると必ずライトが自動で付いてしまうことが気になりました。都内など信号待ちや一時停止が多いところだと燃費は良いけど、高速などの長距離時には燃費が悪くなってしまうところも気になりました。ハイブリッドなので仕方のないことだとは思いますが、気になりました。
試乗車を1時間ほど運転してきました外装は、最初見たときには生理的にとても受け付けられないぐらいグロさを感じたのですが、見慣れてくるとそこそこ良いと思う様になってきました内装で気になったのが、最上級グレードの為ソフトパッドを多用していて、好感触でした総評約1時間の試乗で飽きた乗り味万能だけど、乗り味に面白みが全くない高すぎる価格無駄に多いセットオプション燃費さえ気にしないなら、30アルヴェルの特別仕様車購入した方が良いよ
良い点①やや加速時にノイジーなエンジンだが燃費は1000キロ走るらしい(本当か?)②リアゲートサイドから閉められるのは、非常に良いアイデア③新開発プラットフォーム(ホンダは4世代使い回しらしい)④トヨタ品質(塗装)⑤運転初心でも扱いやすい大きさ⑥ガラス大きいので、視認性抜群⑦とても450万オーバーに見えない車格(笑)もう良いところ無い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
内装で気になったのが、最上級グレードの為ソフトパッドを多用していて、好感触でした気になった点を述べると、①先ずはメーター内部の情報がゴチャゴチャして見づらい②アナログメーターを、何故残すのか判らない③シフトゲートがプラスチック感丸出しでダサい④シート座面&座り心地も、決して悪い訳じゃないけど良くもない⑤数年後月々各料金が掛かりだすナビ類⑥ディスプレイオーディオは画質は少し良くなったが、社外に比べると。。。。⑦パドルシフトが無い⑧シフトゲートの横のUSB格納ボックスは何だこれ品質⑨フロントディスプレイも、せめてウィンカー表示ぐらいして欲しい(結構邪魔)⑩ほぼ強制のリアモニターの価格15万円って。。。社外品の約3倍⑪なんだかんだで、Mクラスミニバンなのに450万円オーバー(これ子育てカー無理だろ)⑫新開発のCVT、数年後リコールに成んなきゃ良いが。。。でもトヨタなら直してくれるだろぅ⑬ノアと違いフォグライト点灯強制
最初SUV車を検討していたのですが、トヨタで試しに乗ってみた初めてのファミリーカー、VOXYの乗りやすさに感動...ほぼ即決の勢いで、購入を決めました。他のディーラーもその前に見に行きましたが、担当の方の対応の良さも決め手になりました。中がとても広々としていて快適。ベビーカーもそのまま乗せられるのでとても便利です。そのままのグレードで十分の内装。今までSUV車に乗っていましたが、子供のチャイルドシートへの乗せ下ろしもしやすくなりました。外装もカッコいいのでVOXYに決めてよかったです。
最初SUV車を検討していたのですが、トヨタで試しに乗ってみた初めてのファミリーカー、VOXYの乗りやすさに感動...ほぼ即決の勢いで、購入を決めました。中がとても広々としていて快適。ベビーカーもそのまま乗せられるのでとても便利です。そのままのグレードで十分の内装。今までSUV車に乗っていましたが、子供のチャイルドシートへの乗せ下ろしもしやすくなりました。外装もカッコいいのでVOXYに決めてよかったです。
完全に自分達の反省点ですが、ナビはもう少しグレードの高いものにしておけばよかったかなとは思っています。子供が大きくなるにつれて、長時間乗っていると騒ぎ出したり、チャイルドシートから抜け出そうとしてしまうので...。後ろの座席にもナビはつけませんでしたが、つけてもよかったかなぁと思います。DVDも見られないものを選びましたが、そちらも見られるものだと長い目で見たら子供も退屈しなくて済んだかなぁとやや反省点です。
ヴォクシーの人気は相当な物です。ご存知の通りノアとの兄弟車です。初代から人気を2分する車です。両者の立ち位置は、ノアは王道で安定感のあるエクステリアデザインを信条としています。それに対してヴォクシーは、先進的でチャレンジャーな役割を担っています。トヨタも販売店統合があり、当初はヴォクシーは販売せず、ノア一本でと考えていたようです。しかし歴代ヴォクシーから、販売比率はノアを圧倒しており、車種統合よりも人気を優先しました。モデルチェンジには大きなコストが必要です。今回のモデルチェンジでは、プラットフォームから一新し、全てが新しくなりました。注目は、痒いところに手が届く多種多様なオプションです。ユニバーサルステップは、僅か33000円で装着可能な機械式自動ステップです。今まで有りそうで無かったアイディアです。その他にも、興味深い装備品満載で紹介は次項に譲ります。
その他にも装備は充実しています。自動開閉するバックドアオプションで、オートストップドアが採用されました。ドアを開けた時に、任意の位置で止める事が可能で今まで不可能だった、ほんの少しだけ開けるが可能です。また、車から降りてスマホを操作して車の駐車が可能な装備や、三列目シートがワンアクションで収納と元に戻す事が可能など便利で賢い装備だらけです。先代から遅れをとっていた、自動ブレーキ等の安全デバイスも、トヨタ最新のものに刷新されました。これで、安全デバイスが古いので他のメーカーに顧客が流れる鼓動も無くなります。
弱点らしい弱点はありません。需要と供給が合わず、納期が長い事くらいでしょうか。今回のモデルチェンジは、本当に満を辞してのフルモデルチェンジで、先代ヴォクシーのネガを徹底的に炙り出して、改善の準備をしてきたのだと思います。ヴォクシーの完全体が出来上がってしまいました。後の楽しみとして、GRシリーズの登場です。先代はガソリン車のみでしたが、今回はハイブリッド車の設定も望みたいところです。全方位で完全体となったヴォクシーに対して、今後フルモデルチェンジを控えているライバル車のセレナやステップワゴンは、どの様にして迎え撃つのか、興味深々です。
トヨタ ヴォクシーのレビューをもっと見る(316)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 社外10型ナビ Bカメラ WPスラ...
支払総額:146.1万円 | 本体価格:135.9万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください