中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G プレミアム 4WD ディーラー下取車・後席モニター 岡山県
カーセブン東岡山店スタッフ一同はお客様が満足してご購入頂けるように頑張ります!!商談の際は、気になることやご要望などお気軽にご相談下さい。どんな小さいことでも出来る限りお客様のご要望にお応え致します。
全国納車可能です!お気軽にご相談ください♪ご遠方の為、ご来店が難しい場合はお電話やメール等でもご案内可能です!!気になる部分は詳しくスタッフがご説明させていただきます☆ご連絡をお待ちいたしております☆
正規ディーラー整備工場完備ですのでご購入後のメンテナンスもしっかりサポート!とにかくクルマを売りたい人、買いたい人、買換えたい人、みんなにお得なカーセブンです☆是非ご来店お待ちいたしております!!
当社のクリーニングはピカ☆ピカ☆仕上げ♪専門のクリーニング業者様にお願いしてます!!内装はもちろん☆外装も磨き♪磨きまくってピッカ☆ピカ☆です。是非1度ご覧ください。
ご購入後の保証も充実☆日産ディーラーの中古車店になりますので、県外から購入頂いても納車後はお近くの日産ディーラーで対応させて頂きますので、ご安心下さい。日産パフォーマンスセンター併設で安心です。
カーセブン東岡山店では外出を自粛されている方でも、クルマをご購入いただけます。気になるところは、写真や動画の送信OK!お手持ちのPC、スマートホンにてオンライン商談も可能です。是非お問い合わせ下さい。
★カーセブン東岡山店は買取にも自信があります!お客様の大事なお車を納得頂ける金額をお付け出来るように日々精進しております!!また、当社でお車をご購入頂ける場合はどんなお車でもお値段をお付け致します★
安心の日産ディーラー下取のお車になります。オークション仕入れではなく、ディーラー下取だから出来るお買い得価格!諸費用も安いので、他のお店と総額で比べてください。整備や保証も含まれているので、安心です。
☆当社の展示車はすべて下取り車や買取車輌です!前オーナーがわからないオークション仕入れなし!素性もハッキリしているお車ですので中古車でもご安心!良質な中古車を是非見て、触って、運転して見てください☆
★★当社は全国どこでも納車致します。昨年は沖縄にも2台、納車させて頂きました。陸送費用も極力、お安くがんばりますので遠方のお客様も気になるお車がございましたら、まずはお問い合わせ下さい★★
納車前、日産ディーラー整備工場で点検整備致します。エンジンオイル・エレメント・ワイパーゴムは新品交換+点検で交換が必要なものも全て交換して納車するので安心です(新車保証継承車両は対象外)
【運転席上下スライド可能】運転席は上下スライド可能なので、身長の高い方でも、小柄な女性までどんな方でもフィットする高さになります。
走行距離83717km!!
【インパネオートマ】インパネにシフトノブがあるので操作し易く、足元は広々でゆったり乗れる人気の一台です。
【純正ナビ】CD・DVDビデオの再生はもちろん、音楽録音をしてくれる機能も付いています☆
【フルセグTV付き】フルセグなので画質もキレイにデジタル放送を受信できます。長旅のお供に!
【音楽録音機能】付き!CDを流せば自動で録音してくれます!
4WD切替スイッチ
【ステアリングスイッチ】ステアリングを握ったままオーディオ等がコントロール出来ますので、利便性だけでなく事故防止にも繋がります。
装備充実なデリカD:5!人気の4WD車!★後席モニター★両側電動スライドドア★純正メーカーナビ★キセノンライト★KYB製ショックアブソーバー★
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/30)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディガラスコーティングプラン
クルマを売るのも買うのもカーセブンにおまかせ!全国120店舗以上展開中!アフターサービスもバッチリサポート。 FAX:086-278-2100
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G プレミアム 4WD ディーラー下取車...
支払総額:79.9万円 | 本体価格:66万円 | 諸費用:13.9万円 | 年式:2007年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください