中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ステージア 2.5 250t RX FOUR 4WD ターボ TEIN車高調 革シート 走行67000キロ 千葉県
ご来店いただく際は、事前にご連絡のうえご予約をお願いしております。スムーズなご案内ができるよう、ご協力をお願いします!ご予約なしでご来店いただいた場合、状況によりご案内できない場合もございます。
現在、下取り強化中です!!他店で断られてしまった方、お気軽にお問い合わせください。強化中につき、どんなお車でも下取りさせていただきます♪もちろん査定は無料です。
★ご来店時、展示車の無断撮影はご遠慮下さいますよう、お願いいたします★
千葉ナンバー登録管轄内であれば総額で乗れちゃいます♪
※ご予約優先※ ご予約せずにご来店の場合、ご案内ができない場合がございます。事前にご予約の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
ご予約ご来店多数のため、直前でのキャンセル及び無断キャンセルにつきましては他のお客様へのご迷惑となります為“次回以降のご予約はお断り”させて頂いております。
お車の簡単なご質問関してはお答え出来ますが感じ方に個人差がございます。ご了承ください。詳しい状態に関しては現車確認時にお確かめ下さい。
定休日は毎週月曜日です(祝・祭日を除く)。営業時間は10:00~18:00です。
自社HPもございます→https://bakuyasu-auto.hkhk.jp/
ご予約当日、”ご連絡が無き無断キャンセル”につきましては“次回以降のご予約はお断り”させて頂いております。
お車でお越しの方は千葉北インター降りて直ぐの国道16号線沿いにあります!
リアからの詳細です。
ご成約後に車検取得致します
購入後口コミ投稿でバクヤスオートオリジナルQUOカード差し上げます。
トランクスペースになります。
シートアレンジにより、より広いスペースの確保も可能です。♪
ターボ!エンジンルームになります。
革シートになります!!
シートヒーター 修復歴無し オートライト ご成約後に車検取得致しますご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ステージアの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
日産 ステージアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ステージア 2.5 250t RX FOUR 4WD ターボ ...
支払総額:79万円 | 本体価格:59万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2001年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください