トヨタ ヴィッツ1.5 RS G's スマートパッケージ 5速MT 純正ナビ Bカメラ HID AAC スマート  千葉県 (ブルー(青), コバルトブルーメタリック) 詳細

  • トヨタ ヴィッツ 1.5 RS G's スマートパッケージ 5速MT 純正ナビ Bカメラ HID AAC スマート 千葉県

    トヨタ ヴィッツ 1.5 RS G's スマートパッケージ 5速MT 純正ナビ Bカメラ HID AAC スマート 千葉県

クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!

支払総額(税込)
97万円
(諸費用 10.1万円含む)
本体価格(税込)
86.9万円
年式
2014
(H26)
走行
8.7
万km
排気量
1500
cc
車検
R07.11
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • アネックス柏
  • 住所:〒278-0014  千葉県野田市下三ヶ尾285
  • 営業: 10:00~19:00
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ヴィッツ)

年式 2014(H26) ワンオーナー
走行距離 8.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.11
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2014(H26)
走行距離 8.7万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
アネックス柏
営業: 10:00~19:00

認定評価 情報 (トヨタ ヴィッツ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/26)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (トヨタ ヴィッツ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブルー(青), コバルトブルーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 860 ミッション フロア  5 MT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 80 kW (109 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ヴィッツの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ヴィッツ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
アネックス柏
営業: 10:00~19:00

プラン (トヨタ ヴィッツ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    97万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    98万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    106.9万円

    ★ガラスコーティング★プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
★ガラスコーティング★プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
97万円
支払総額(税込)
98万円
プランなし:98万円
支払総額(税込)
106.9万円
プランなし:106.9万円
補足 プラス1万円にてお客様のお好きなナンバーに致します。
※遠方のお客様や番号によっては取得出来ない場合もございます。
お車をいつまでも綺麗に保ちたいという方にガラスコーティング プランをご用意しました。定期的なメンテナンスもラクラクになりますよ※車種によって多少金額が異なりますので、詳しくは営業にお問い合わせください

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブルー(青), コバルトブルーメタリック
車台末尾番号 860
排気量 1500cc
最大出力 80 kW (109 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (トヨタ ヴィッツ)

新車時の基本スペック (トヨタ ヴィッツ)

発売年月 2014年(H26)/4月
車体寸法
3980 x 1695 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1920 x 1390 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1040kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2510mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.6m
発売年月 2014年(H26)/4月 ホイールベース 2510mm
車体寸法
3980 x 1695 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1040kg
室内
1920 x 1390 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ ヴィッツの新車カタログを見る

販売店情報

アネックス柏

東武アーバンパークライン「運河駅」よりご連絡ください。

基本データ

  • 住所:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾285 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00

基本データ

  • 住所:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾285 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00

スタッフ紹介

大きなトレーラーハウスが目印です!! スタッフ紹介詳細を見る
アネックス柏 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ ヴィッツ の中古車

トヨタ ヴィッツ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (6)
車種のレビューを投稿する
  • あぁーヴィッツ
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月14日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ヴィッツはCセグメントに属する世界戦略コンパクトカーです。海外では、ヤリスと呼ばれています。初代ヴィッツの登場は、衝撃的でした。初代のみサイズ的にBセグメントとなりましたが、その存在感は、Cセグメント級でした。1.0リッターと1.3リッターのエンジンラインナップで、RSは1.5リッターを搭載し、中々スポーティーでした。2代目となり、よりエクステリアの魅力がアップしました。初代ヴィッツからのキープコンセプトながら、面の抑揚をつけ又アイコンとなるヘッドライトの彫りを深くするなど、歴代ヴィッツでナンバーワンの意匠となりました。個人的にも1番好きなヴィッツです。

良かった点

案の定、爆発的に売れました。2005年度にグッドデザイン賞を受賞しました。プラットフォームも一新しました。エンジンラインナップは同じですが、欧州仕様には1.4リッターのディーゼルと5速セミATとの組み合わせで、欧州の現地要望にも対応しています。また、このモデルからスマートキーとスマートスタートシステムを採用しました。今の時代では、当たり前ですが、これも時代です。ヴィッツは、3代目からハイブリッドをラインナップしました。アクアと同タイプの1.5リッターエンジンのハイブリッドです。

気になった点

本ハイブリッドを搭載して、ヴィッツは事実上、トヨタ車の中でも屈指の燃費性能となりました。また、ガソリン車も高タンブル流を発生させ、4-2-1排気管も採用して熱効率を38%まで向上させています。空力性能にも気を使っています。Cd0.285で、車の下回りまでカバーを追加しています。ワールドワイドな車は、空力を重視します。高い速度域をキープした高速巡航は、Cd値が優れていないと、燃費も直進安定性も安定しません。インテリアでは、2代目まで採用されていた、センターメーターを廃止して一般的な運転席側メーターフードタイプに改められました。コストダウンの影響でしょうが、少し残念です。

  • 丁度良いです。
  • 投稿者: まどんまどん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

コンパクトカーで丁度良い価格帯で、1人で買い物行ったりする時などによく運転しています。
収納スペースはあまり無いので自分で付けています。ドリンクホルダーも取りづらい場所にあったので何個か自分で付けました。
運転はとてもしやすくて、小回りも効くしブレーキもしっかりかかるからよかったです。
座り心地は問題ないですが、長時間乗っていると背中やおしりが痛くなる時があります。
燃費は良くもなく悪くもなくな感じです。

良かった点

外観が好きでトヨタのマークも色味も形も自分好みでした。
以前乗っていた車に比べるとブレーキがしっかりかかるので安心して運転できます。
コンパクトカーなので小回りがきくし、狭い道でのすれ違いもラクラク出来るのもかなり嬉しいです。狭い駐車場も安心して駐車できるようになりました。
中も5人乗りで後ろに荷物が結構入るスペースがあり結構広々と使うこともできて、とても便利です。中の内装も無難な感じですが高級感もあり良いです。

気になった点

中のちょっとした収納スペースやドリンクホルダーがあまり無く不便なイメージです。
ドリンクホルダーの位置も運転しながらだと取りづらい位置にあるので、自分で取り付けました。ちょっとした収納スペースもあまりなくて、自分で買い足して収納スペースをつくる感じにしました。
後部座席もドリンクホルダーはありますが他の収納スペースが一切無いので結構不便を感じる事があります。
後部座席に人を乗せる事が多いので残念な部分です。

  • エコ&運転しやすい!
  • 投稿者: 黒猫ごん太
  • 投稿日: 2022年5月12日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

ヴィッツに乗る前はエスティマやマークIIと大きめな車に乗っていたのだが、小さくはなったが、エコだしとても乗りやすい!大きい車だと駐車場の問題だったり(スーパーとかでも白線内ギリギリなので隣が寄せていると出にくい)とあったが、ヴィッツは全くそんなことは無いのに、中もそこまで狭くは感じない!何より車体が軽くなった分、初速が早いです!カラーも多彩でイメージや好きな色と自由に選べて凄く良い!ただ遠出(500km以上)が多い方はきついかもしれない。街乗りにはかなり良い!

良かった点

サイズ感の割に中も狭くなくて、内装もそれなりに良い!他社と比べてトヨタは比較的ドアなどが厚いのか?ゴムなどが良いのか?外の風の音が中に聞こえにくい(グレードにもよるのだろうが、比較的トヨタ車は静かに感じる)。何よりコンパクトカーなので燃費の良さにびっくりした!大きいサイズだとリッター7~8(街乗り)が良いとこだったのに比べて、14~16(街乗り)と倍になった!車のサイズダウンをしたら維持費もダウンしお財布に優しい!

気になった点

際立って目立つ点は無いが、背が高い人や大柄な方には狭く感じてしまうかもしれない。また車高が高くはないので地面を這うような走るイメージがあり、そういうのが苦手な方には不向きかなと思う。あとは乗る人数が多い場合等(5人乗りではあるが小さいので)は不便かもしれない。それ以外での気になるところは私には特に無かったように思う。カラーも色々とあるので好みのカラーで購入も出来る(人気色はどうしても価格は上がってしまうが)。

  • 日々の相棒としては最高のクルマ
  • 投稿者: Blue devil
  • 投稿日: 2022年3月15日
2010年式モデル グレード: 1.3 F スマイルエディション
総合評価
4.2
総評

リアに毎日人を乗せるというのでなければ十分すぎるほどの室内空間を持っており、週末だけ人を乗せると言うレベルであれば不満は出ないと思う。荷室も十分な広さがあり、3日程度の旅行用のスーツケースくらいなら余裕で積むことが出来る。
燃費は都会(政令指定都市)の中心部で10~12km/L、田舎道+高速道路+峠道を走って15~17km/L程度(エアコンフル使用)と、かなり優秀な数値。ハンドルから伝わってくる情報はやや少なく感じるが、トルクが太くパワーも必要十分で小回りも利くため運転はしやすい。また、峠道や高速道路でも怖いと感じる挙動は無く、安心して走らせることが出来る。ただし、スイフトと比較するとコーナーでの姿勢変化は大きめ(スイフトよりもトルクやパワーはある)。
インパネ周りはややチープと評されることが多いが、Fスマイルエディションだとメッキ装飾やオートエアコンが装備されるためそれは全く気にならない。シートは想像以上にホールド感があり、長距離でも辛いと感じる事は無い。

これといって尖ったところは無いが、それ故に誰にでも・どんなスタイルにも馴染む事の出来るクルマだと思う。

良かった点

・パーソナルユースとしては十分すぎるほどの室内・荷室の広さ
・燃費の良さ
・トルクの太さ(加速)、十分なパワー
・Fスマイルエディションに関しては、スマートエントリーシステムやオートエアコンなど、便利な装備が一通り揃っているが他に余計なものが付きすぎていないため価格が抑えられる
・運転のしやすさ
・3代目は精悍な顔つきとなり、リア周りもすっきりしているデザイン
・普通車だが学生が乗っても鼻につかない落ち着きがある

気になった点

・コーナーでの姿勢変化がやや大きい
・さすがにフル乗車するとパワー不足、また室内も狭く感じる
・シートベルト位置が全席でも固定されている
・助手席周りの収納スペースはやや少なめ(ただしFスマイルエディションには助手席シート下にトレイあり)
・ボンネットが慣れるまでは開けにくい
・中古車を買う際には、リコール対象車かどうか(または対策車かどうか)をチェックする必要がある
・ワイパーが1本で慣れが必要

正直、気に入っていてあんまり嫌なところっていうのを思いつきません。

  • コンパクトの代名詞だと思えます。
  • 投稿者: コンパクトのQ子
  • 投稿日: 2022年2月23日
2005年式モデル グレード: 1.3 F リミテッド
総合評価
3.8
総評

スマートなのに車内の中はゆったりとゆとりがあり、快適に過ごすことが出来てます。車のドアが広いので荷物の持ち運びもスムーズに出来て大変満足してます。座席のシートはフカフカな素材が良くて、長時間の運転も体の負担が少なくていつも助かってます。収納スペースやドリンクホルダーも装備してあるので便利がいいです。意外とハンドリングが良くて、右折や左折する時もスムーズに曲がれて良いです。運転席からの見晴らしも良くて安全運転に集中できます。なので運転が苦手な方や自信がない方でも運転しやすい車だと私は思いました。

良かった点

普通車なのですが、毎年の税金も2万ちょっとと普通車の中でもすごくお安いですし見た目は小さなプリウスがこじんまりした感じです。小回りも利きますし、エンジン音がとにかく静かなので家の駐車場に止めて帰っているのに物音がしなかったとビックリされるほどです。とにかく燃費がいいので維持費が本当に削減されて嬉しいことばかりです。お仕事で営業周りをされてる人にもってこいの車だと思います。 色のバリエーションが豊富なので自分の個性に合った色を選べるところもいいですよ。

気になった点

コンパクトカーなのでしかたないのですが気になった点といえば室内の狭さです。座席シートは意外といい感じなのですが後部座席の狭さはやはり気になるところです。あと荷室が意外と短くて狭いので大きな買い物やたくさんの荷物はとても入りきれません。走行中の話ですがスタートはすごくスムーズですが、加速やパワーが少し物足りない気がします。街乗りだとさほど気になりませんが、高速道路などの遠出などでは気になるところです。走行音が室内にけっこう響くのも気になりました。

トヨタ ヴィッツのレビューをもっと見る(203)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ヴィッツの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ヴィッツの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ヴィッツの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。