中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア 1オ-ナ-/マルチ9ナビBカメETC/Pシ-ト/Dレコ 大阪府
1台限りのお車ですので、当店では「予約」や「取り置き」を行なっておらず、ご契約の方優先にお車をお渡ししております。ご来店の際にはお電話にて店舗への在庫確認をお願い致します!
国内の新車販売はメーカーの制限がかかり、納車台数が減り、それと同時に状態の良い中古車やハイバリュー車を中心に中古車全体の在庫も減少しております。お早目の現車確認をお勧めいたします!
当社では近畿二府四県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・姫路)の方で、来店により現車の確認、ご納車ができるお客様に販売を限らせて頂きます。また転売目的のお客様への販売は行なっておりません。
国内の新車販売はメーカーの制限により生産台数が減り、納車が遅れ、それによって状態の良い中古車やハイバリュー車も減少しております。出来る限り1オーナー、当社下取りの安心車両をご提供!売約優先!お早めに!
トヨタ認定中古車は、1まるごとクリーニング、2車両検査証明書、3ロングラン保証の3つの安心がついています!トヨタの充実した安心保障と、安心整備で確かなお車をお届けいたします!
このお車は「KINTO FACTORY」の対象車両です。トヨタ純正の愛車カスタマイズ・機能向上サービスです。安全装備やオプションの後付け、基本性能向上が可能です。(設定等詳細はスタッフまで)
TELにてご来店予約・ご成約の方には、ご納車のお車にエンジンオイル・フィルター交換とさらに、バッテリー交換をサービス!!ついているバッテリーをお使いいただいてからの交換もOK!(アウトレット車除く)
2024年10月15日までの限定企画!当社Ucarご購入の方に、ドラレコセット用品を約2万円お得な特別価格にてご提供いたします!詳しくはスタッフまで!!
運転席からの操作もしやすいインパネ配置と、見切りのいいアイポイントですので、お車の操作性も優れています。
ナビ搭載で、初めての道や遠出でも安心です!機種によってはTV・DVD・ブルートゥース機能でいろいろな使い方も出来ますよ!
『バックガイドモニター』走行ラインを誘導してくれる補助線もありますので車庫入れが苦手な方も楽ちんです!!
マルチディスプレイでエアコンなど一括管理!大きい液晶画面で操作性も良好!!
ステアリングスイッチは、各種設定や安全装置のON・OFF、クルーズコントロール、オーディオの操作などをお手元で操作できる便利な装備です!(車種・グレードにより仕様が異なります)
クルーズコントロールを装備!車が高速道路などで速度を自動調節してくれる便利な機能です。
オートライト機能でライトのつけ忘れ消し忘れもなくなります!トンネルなど、とても便利ですよ!
プッシュスタートスイッチでらくらくスタート!鍵もスマートキーでらくらく開閉です!安全装備も充実です!!
ETCなら高速道路をスイスイと通過!!クルマは料金所をノンストップで通過することができます!
ゲート式のシフトパターンです。操作しやすく、扱いやすいシフトレバーです!
☆1台限りのお車です、ご来店の際はTELにて在庫確認をお願い致します!近畿二府四県の方で、ご来店にて現車確認・ご納車できる方への販売になります。転売目的の方への販売不可。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
メンテナンスパック Lクラス
グラスコーティングガードコスメSP III
katano-mc@t-shinosaka.co.jp JR学研都市線星田駅よりtel下されば迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア...
支払総額:265.8万円 | 本体価格:257万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください