中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.0 M 電動SD/リフトUP/オーバーフェンダー/ 神奈川県
リフトアップによって、デリカD5がもつ重厚感を、より一層引き立てています。
マフラーやヒッチメンバー等の取り付けも是非ご相談ください。入念な打ち合わせからお客様だけの一台をお届け致します。
熟練の選任スタッフがインパネからフロアマットまで、丁寧に車内クリーニングを施工しております。必要な場合は各部リペアや車内消臭も施工しておりますので、安心してお買い求め頂けます。
弊社ではお買い求め頂いたお客様と末永く、お付き合いをさせて頂ければと考えております。ドレスアップカーと言う性質上、商品を理解している私たちにしか出来ないサービスが御座います。
各種カスタムやドレスアップパーツの追加等も是非弊社へお任せ下さい。御納車させて頂いた後にも弊社をご利用頂けます様に、気軽に立ち寄って頂ける店づくりを心掛けております。
国家資格2級整備士が2名常駐しております。車両入庫時とお客様からご成約を頂いた後に各々150項目以上の点検を行い、納車前点検も行った上でのご納車となります。
お問合せの半数近くはご遠方のお客様から頂戴しております。LINEやメール、お電話等のやり取りのみで国内どこでも ご指定の場所までご納車をさせて頂いております。どの様な事でもお気軽にお問合せ下さい。
各種オートローンは最長120回までご契約が可能です。弊社ホームページからも事前審査の申し込みが可能ですので、是非ご利用下さい。
ヘッドライトはインナーブラック加工に加えてLEDイカリング&ファイバーラインをインストール致しました。ご希望のライトカスタムも是非ご相談下さい(^^♪
こちら以外にも様々なバリエーションのご用意が御座います。プロジェクターの追加やレンズのスモーク加工等、様々なライトカスタムも承っております。
フロントグリルのマットブラックカスタムによって、より引き締まった印象のフロントフェイスとなっております。
迫力のあるデザインでフロントマスクを一新するバンパーガードも装着されております。
オーバーフェンダーをベース色とは異なる色で塗装することでエッジが引き立ち、より立体的なデザインになりました。
アルミホイールと車体のマッチングもセンスが問われる部分ですね。
アルミホイールの変更、交換もスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。人気のブラックポリッシュやメッキホイール、各有名ブランド商品等幅広いラインナップをご用意致しております。
細かいワンポイントカスタムとしてアクリルフューエルリッドが装着してあります。
テールレンズやマフラー等の取り付けも、弊社で定番のカスタムとなっております。各種オーダーもお気軽にご相談ください。
各種装備の充実した一台です。是非一度お客様ご自身の目でご覧になって下さい。
テールレンズガードを装着してあります。
16inAW/BFグッドリッチATタイヤ/バンパープロテクター/テールランプガード/インナーブラックライト/イクリプス製SDナビ&地デジTV/デジタルインナーミラー/アクリルフューエルリッド
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
更新型保証プラン
更新型保証プラン+コーティングプラン
お客様の為の1台を制作しております。仕様変更等お気軽にご相談下さい。東名横浜青葉インターより8分。第3京浜都筑&港北インターより10分。東急田園都市線市が尾駅・市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅よりお電話下さい。お迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.0 M 電動SD/リフトUP/オーバーフェン...
支払総額:219万円 | 本体価格:205.8万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2011年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください