中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD Bカメラ 両側電動 ETC カスタムアルミ 大阪府
大決算セール!! ご来店ご予約からのご成約で50,000円相当オプションプレゼント! ※詳しくはスタッフまでお尋ねください。
社外7型ナビを装備でロングドライブも快適です。フルセグTV視聴可能!
「フルカラーバックモニター」を装備で駐車が苦手な方でも安心です。
ミニバン必須装備「両側パワースライドドア」を装備しています。ドア開閉も楽々!
ETC搭載!高速道路もスムーズに通過が可能になります!
ドライバーの任意でシフトチェンジ可能、操作性に優れた「パドルシフト」を装備。
4WD走行可能でレジャーでも大活躍です!
各種ローンもご用意しております。御遠方のお客様でも頭金0円から審査可能!!12回から120回までお支払回数がお選び頂けます。中古車から新車すべてにご利用頂けます。お気軽にスタッフへご相談ください。
セカンドシートは大人二人が乗っても十分なスペースが確保されております。
広々としたラゲッジルームはレジャーにも大活躍です!!
自宅に居ながらスマートフォンで商談!グッドスピードでは全店でWEB商談サービスを導入しています。詳細はお近くの店舗までお問合せ下さい!※通信料はお客様負担となり通信環境によって料金は異なります。
関西地区最大級SUV専門店。中古車から新車・登録済未使用車まで幅広く取り扱いしております。グッドスピードではグループ総在庫3000台以上を常時展示しており、品質に拘った車両を展示しております。
お問い合わせはフリーコール0120-42-4092まで。専門店だからこその知識・経験豊富なスタッフ達が、お客様に最適な一台をご案内致します。
GOOD SPEED自慢のスーパーガラスコーティングは見違えるほどの輝きを放ち、納車後のメンテナンスも楽々!折角購入頂く新しい車。コーティング施工なしなんて勿体無いですよ!
アクセスは、名神高速道路豊中IC、最寄り駅は宝塚線蛍池駅までお迎えにあがります。
遠方販売もお任せ下さい。弊社御成約の6割が遠方のお客様です!日本全国どちらにでもお車の販売・ご納車が可能でございます。
カスタムも承ります!ローダウン・リフトアップ・LED化・アルミホイール等、各ブランドのパーツの取り扱いございます。 社外アルミ BATTLESHIPⅡ装着 タイヤサイズ 225/70R16
LEDヘッドライト搭載。夜道も明るく照らします。
初年度登録より最長15年間加入可能!継続可能なロングランサポートサービス【GSワランティー】を完備。ご購入後も認証工場を隣接しており車検や定期点検も実施していますのでアフターメンテナンスもお任せ下さい
★オータムセール開催中!11/30まで★オータムセール開催中!11/30まで☆全国販売可☆090-4210-4092 栗野までお問い合わせ下さい♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/24)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:270.8万円 | 本体価格:258.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください