中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RS アーバンセレクション メモリーナビ バックカメラ ETC 埼玉県
日産の車検では「検査」だけではなく車を知り尽くしたプロが、「点検整備」を行います。高性能化する車に対応する為、最新鋭の電子システムで車の見えない所まで正確に診断します。
来店の際は、在庫確認のご連絡をして下さい。
当店では日本全国、お車を持ち込まずに登録が出来ますので無駄な陸送費がかかりません。遠方のお客様もお気軽にお問合せください。(一部地域を除きます)
座り心地の良い運転席シート。
足元が広くて快適な後部座席です。
お出かけ際に役に立つ、純正メモリーナビ付き。フルセグTV・DVD再生・Bluethooth・バックモニター等、機能も充実しています。
クルマには必ず死角が存在します。駐車場にクルマを止める時、もしぶつかったら・・・、もし子どもがいたら・・・。そんな時、見づらい後方視界をモニターに映し出し、ドライバーを助けてくれるのがバックモニター
オートで使用すると、冷房・暖房の切り替え、吹き出し口、風量、内気循環/外気導入の切り替えを自動で制御して室内温度を一定に保ちます。
大きくて視認性の良いメーター。
オートライトシステムは、雨天や薄暮れ時にライトが自動点灯。周囲へ自分の車を気づかれやすくします。
ETCとは、 Electronic Toll Collection System の略で、高速道路の利用時に料金所の通過をスムーズに行うために自動で料金を精算するシステムのことです。
インテリジェントキーは、インテリジェントキーを携帯することにより、キーを取り出すことなく全ドア(バックドアを含む)の施錠・解錠やエンジンの始動ができます。
プッシュ式エンジンスターター。ポケットからキーを取り出さなくても、エンジンを始動することができます。
シートベルト着用時の安全性をさらに高めるSRSエアバッグシステムを、前席に標準装備。万一の前面衝突の際、乗員の頭部への衝撃を緩和します。更に安心のサイド&カーテンエアバック付き
ナビ、取扱説明書、メンテナンスノート等あります。
路面追従性、ハンドリング、放熱性が向上!鉄製スチールホイールと比べ、軽量なアルミニウム素材は走行性能などさまざまな効果を発揮致します。
サイドビューをさらに洗練。雨天時にも窓を少し開けて車内換気が可能に。
均等払、ボーナス併用払、支払額から期間を選ぶなど支払回数や月々の支払い額を任意設定できるのでお客さまお一人お一人のご都合・ご自分や家族のライフスタイルにあわせた無理のない支払方法を選択。
当店の【総額表示】は埼玉県内の登録を基準に算出しております。県外のお客様におかれましては、お住いの地域により県外登録費用・納車(輸送)費用が別途必要となります。
■メモリーナビMC311D-W■SDカード■フルセグTV■DVD-V■MSV■Bluetooth■バックカメラ■ETC■純正17インチAW■インテリジェントキー■Pガラス
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/07/18)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラス系コーティング施工プラン
日産プリンス埼玉販売(株) 東松山ICよりR254を川越方面へ約4Km古凍交差点。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RS アーバンセレクション メモリーナビ...
支払総額:48.6万円 | 本体価格:35万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2011年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください