中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 1年保証 ナビ フルセグRカメラ DVD 静岡県
ディーラーならではの徹底整備後にご納車は勿論のこと、第三者機関での検査・認定中古車・全国納車可能+全国保証整備適応(最長5年保証に変更可能)・内外装は専門業者にてクリーニング実施で安心です!
第3者機関によって車両状態証明書を発行しておりますので、状態の確認含めて安心、信頼、満足にお答えします。
ギャザズナビ搭載です。知らない道も安心ですね!
全方位モニターがついています! 車の周囲を360°安全確認できるので、普段の駐車はもちろんの事、縦列駐車や幅寄せの際にも活躍してくれますよ。
LEDヘッドライトは、点灯の瞬間から最大光量を発揮し、突然暗くなるトンネルなどでの安定感を高めます。
使いやすいレイアウトのダッシュボード周辺です。オートエアコンや小物入れなど嬉しい装備が満載です。
オートエアコンがついていますので、簡単操作で快適に過ごせます。希望の温度に自動調整してくれるのが便利です。
ステアリングにオーディオ操作スイッチが付いています。オーディオ画面に直接タッチしなくても操作が出来ますので、運転に集中できます。
ステアリング周りに各種スイッチがついていて便利です。
便利なオートライト付です。
フロント両席にはシートヒーターが付いています!寒い日に便利な装備ですね。
いまや快適なカーライフに欠かせないETCが付いています。
ワンプッシュでエンジンのスタート、ストップが出来て便利です。
狭い駐車場で便利な電動格納ドアミラーが付いています。
ご納車までの期間ですが、県内のお客様は1,2週間、県外のお客様は2,3週間ほどでご納車が可能となります。但し、お支払いや書類の状況によっては多少の前後もありますので、その際には何卒ご了承下さい。
スマートキーは鍵をバッグに入れたままでもドアロックの開閉やエンジンのON・OFFができます。夜間や雨の日も鍵を探さなくて良いので便利です。
後席も余裕の広さ!ゆったりくつろげます!!
リアシートを倒すと、ラゲッジスペースを広くお使いいただけます!
法定点検の整備に加え、ホンダのプロがプラスアルファー点検を実施し、基準を満たしていない部品を交換いたします。 整備費用は車両本体価格に含まれている為、別途費用がかかることはありませんのでご安心下さい。
アラウンドビュー 禁煙車 ナビ&TV ETC LED スマートキー Bカメラ/1年保証で内外装のクリ-ニングを徹底的に行い、必要な消耗品交換と法定12ヶ月点検又は車検整備後にご納車!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
URL http://www.hondacars-shizuokanishi.co.jp E-MAIL hcsn70.vsz00@honda-auto.ne.jp 旧国道1号線、杏林堂さん隣り。豊田町駅より徒歩20分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 1年保証 ナビ ...
支払総額:123.7万円 | 本体価格:116.8万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください