中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 北海道
その保証期間大丈夫ですか??当社【北海道マツダ販売株式会社】では無料で1年間・走行距離無制限の保証が付きます!万が一に備えて、有償で延長保証もできます!詳しくは当店までお問い合せください!
道内に47店舗を展開する広域ネットワークでお客様をフォローいたします!引っ越しや遠出された際の万が一の対応についても最寄りのマツダをご利用いただけます!
当店は下手稲通沿い、追分通に面しております。営業時間は9:00~17:30 となっており、定休日は毎週火曜日となっております。
当社、北海道マツダ販売株式会社は北海道内最大級クラスのディーラーです!店舗数は約50店舗、中古車の在庫量も豊富ですので当店以外のお車でも、各店舗の最新入荷情報を検索してお客様にご提案する事ができます!
一台一台丁寧な整備を心掛けております♪当店展示車両は全て車検整備はもちろん、車検残のあるお車でも、当店自慢の整備スタッフが点検整備をしっかり完了させてからお客様へお渡し致します♪
自動車保険も取り扱っております!ご来店の際に現在の保険証券をお持ち頂ければ、ご購入後の保険料の試算もできますよ!アフターサービスも自動車保険も北海道マツダにお任せください♪
納車前にはしっかりと自社サービス工場にて整備を実施し、納車しております。全道約50店舗のネットワークで購入後も安心です☆
↑本体価格下の「価格見直し情報メールを受け取る」という所をクリックして下さい!車両価格が安くなった際にメールでお知らせ致します!いち早くお客様に情報をお届けしますので、お手数ですがご登録お願いします!
当社のお車をご検討中のお客様がいらしたら、ぜひ画面右上の【お気に入りに追加】ボタンを押してください!比較検討しやすいと思います!
当店では、新車と同様により長い安心を求めるお客様へ、有償延長保証【さわやかプラス延長保証】もご用意しております。保証期間は最長で【納車日より3年間・走行距離無制限】です。※一部例外有り
アフターメンテンテナンスを重視するお客様には、【パックdeメンテ】プログラムをご用意。車検までの点検整備料金(エンジンオイル・フィルター交換含む)がセットになったお得なプランです♪
車検・整備・点検・修理等は工場が併設しておりますので、アフターフォロー体制が整っております!お気軽にご来店・ご相談ください!
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その14
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その15
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その16
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その17
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その18
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その19
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
TEL:011-665-2111 追分通沿いに面しており、宮の沢から石狩方面に向かって左手の黒いマツダのお店です。お気軽にご来店・お問い合わせください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD
支払総額:284.4万円 | 本体価格:273万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください