-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ BOSE ETC サイドカメラ 鹿児島県
-
強く張り出したフェンダーの踏ん張り感と引き締まったボディの後端部によって鍛え抜かれた美しさを表現。リアコンビネーションランプは丸いランプと羽のモチーフによって深みを演出しています。
-
インストルメントパネルは、シボ模様からはしっとりとした質感が表現されています。また、室内各部に施されている上質なサテンクロームメッキは、視線をスムーズに誘導する効果を得られるように工夫がされています。
-
SRSエアバックシステムカーテン&フロントサイドは全車標準装備。また形と位置を最適化したヘッドレストと、衝突時に上体が沈み込みやすいシート構造により、万が一追突された際に頸部が受ける衝撃を緩和します。
-
前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用。また軽量で強固なシートバックフレーム構造で衝突時の積荷による乗員への影響を最小限に抑えます
-
SKYACTIV-D 2.2搭載車は、高価なNOx後処理装置なしでポスト新長期規制に適合しながら、最大トルク420N・mによる4.0L V8ガソリンエンジン車並みの力強い走りを両立しています。
-
グレーメタリックで塗装した水平基調のフィンを採用し、より精悍で引き締まったデザインへ深化したフロントグリルとなっております。
-
現車はブルーリーフレックスブルーマイカで、薄いブルーでありながら陰影のコントラストがボディラインを美しく魅せてくれます
-
クルマを意のままに操る楽しさの基本として、まっすぐな姿勢でシートに座り、足を自然に伸ばして操作できる位置にアクセル・ブレーキを配置する理想的なレイアウトを実現しています。
-
メーターは「計器」としての精密感や質感にこだわり、繊細なスピンドル加工を施した文字盤、金属感を表現した指針などを使用しております。
-
ステアリングスイッチは運転姿勢や視線を崩さずに操作が可能です。左側にはオーディオ類があります。右側にはクルーズコントロール類の操作スイッチがあります
-
ドライバーが運転に集中しやすいよう、ナビの位置も見やすい位置に割り振りました。オーディオの操作や運転に直接関係する機能、安全運転を支援する機能はステアリングスイッチで行うことができます。
-
リアゲートの目立たない位置にバックカメラがあります。確認しづらい後方の障害物をバックモニターに表示されるのでより後方の視界の確保が可能です。
-
運転席/助手席独立コントロール機能付のフルオートエアコンですので個別の温度管理が可能です。
-
走行時後方から接近する車両を検知しインジケーターや警報で注意を促すRVMやハンドルを切る角度と車速で自動的にヘッドランプの向きをコントロールするAFSなど各種安全装置が装備されています
-
ETCはサンバイザーの後ろにスマートに収納できてETCカードの出し入れも簡単です。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。
-
Bose社と共同開発によってCX-5に合った音響チューニングを施したオーディオシステム。ノイズ補正システムが、各種のノイズとオーディオ音が重なったところを補正し、様々な環境で聞きやすいサウンドを実現。
-
長尺物を積載しても大人2名が快適に座れる4:2:4分割可倒式シートバック&カラクリフォールドを採用。多くの荷物が積載可能です。
-
アルミホイールはストレートなスポークにひねりを加えた構成によって強さと軽さをバランスさせたデザインです。
-
弊社ネット掲載車両にご希望のお車が見つからない場合でも、ご来店いただければ、未掲載情報や全国マツダグループ共有在庫(約1200台)の中からお探し頂く事も可能ですので、お気軽にご来店ご相談ください。