中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県
「三菱認定UCAR」は1年間走行距離無制限のダイヤモンド保証付き☆
さらに大きな安心のため、「ダイヤモンド保証プラス」もご用意しております(有料)☆保証期間を最長+2年の・計3年に延長も可能!(延長保証期間は保証整備箇所1か所につき3,000円の免責がかかります)
ダイヤモンド保証プラスにご加入いただくと、中古車登録日から1年以内にご利用可能な「選べる3つの補償」付いてきます!(詳しくはスタッフまで)
現車をご覧になっていただいたのち、ご不明点やご相談がありましたら、お気兼ねなくご連絡ください☆フリーダイヤル 0078-6002-182582
当店は新車ショールーム併設となっております。中古車はもちろんの事、新車ご購入のご相談も承ります。
弊社は東京海上日動火災保険株式会社代理店となります。自動車保険の事もお気軽にご相談下さい。
お支払いは現金だけでなく、各種クレジットもご対応できます。お支払いシミュレーションもご提供できますので、お気軽にご相談ください!
お車探しでお悩みの方はぜひ当店へ。当店スタッフは常に「お客様目線」です。お客様がご希望するお車を一緒に全力でお探しします!
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その10
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その11
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その12
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その13
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その14
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その15
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その16
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その17
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その18
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その19
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動バッテリー容量87パーセント 愛知県の詳細画像 その20
三菱認定UCAR保証付き!ワンオナ・駆動バッテリー容量87%・オーディオレス☆衝突被害軽減ブレーキ・誤発進防止・パーキングソナー・追尾式クルコン・シートヒーター☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバー取得プラン☆
★JAFご加入プラン★
★欲しいクルマがきっと見つかる (メーカーHP)http://sirius.mitsubishi-motors.co.jp (自社HP)http://www.sun-auto.jp/mb/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD ワンオナ 駆動...
支払総額:300.6万円 | 本体価格:289.8万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください