中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 リアヒーター スタッドレス付 北海道
車は決して安い買い物ではないのです。長い間貯めたお金を使い、長期の支払いを覚悟して購入する車は、安心したメンテナンス状態で長く乗りたいと思うのが当然です。 次写真へ続く
定期点検や車検、故障の修理など、腕の確かな整備士に任せたい。そんなアナタの思いに応えることのできる様に日々精進しております。
北海道運輸局認証工場完備の当社にて整備・板金・塗装迄お任せ下さい!確かなアフターフォローでお客様のカーライフをサポート致します!
北海道運輸局認証工場とは、工場の広さ・多種多様な工具・2級整備士(国家資格)在中という条件を満たした整備工場のみが取得出来る工場の事です!
整備のスペシャリストですので、販売後のアフターフォローには自信が有ります!ドレスアップも得意な一流整備士!
ドレスアップもお客様のご意見をしっかり反映して仕上げますのでお気軽にご相談ください!!
もちろん納車前もガッチリ整備してお渡し致しますので、安心してカーライフをお楽しみ下さい!
その他、車検・整備・板金・塗装・一般修理などお車に関する事なら全てお任せ下さい!
全車、当然ルームクリーニング済でキレイです!気持ち良くご覧下さい!
当社は軽自動車やコンパクト、ミニバン、ワゴン他、人気車種を豊富にラインナップしておりますのでお気軽にご来店下さい!!
国道274号線沿いに面していますので分かりやすい場所にあります!万が一分からない場合は、お気軽にお電話下さい!オートガレージワタナベTEL:011-374-3700まで
もっと詳細が見たい!聞きたい!という方は、まずはお電話下さい!!アナタ様のお電話スタッフ一同心よりお待ちしております!
●営業時間「AM10:00~PM8:00」●毎週月曜日定休●電話番号「011-374-3700」●FAX番号「011-374-3701」
現金払いはもちろん、ローンでのお支払いも可能です。ローンの場合は、各種ローン会社のご利用可能となりますので、お支払いパターンにつきましては直接お問い合わせ下さい!
店頭に無い車をお探しの場合は、予約注文も承ります!全国から全力でお探ししますのでお気軽にご相談ください!!又、お車によっては外部保証も有料でご用意しております。詳しくはお問い合わせ下さい!
継続車検(法定24ヶ月点検)・法定12ヶ月点検・オイル&エレメント交換・各種パーツ(ナビ・地デジ・足廻り・セキュリティなど)の取付け&取外し・フィルム貼付・各種コーティング等々、当店にお任せ!
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 リアヒーター スタッドレス付 北海道の詳細画像 その18
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 リアヒーター スタッドレス付 北海道の詳細画像 その19
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 リアヒーター スタッドレス付 北海道の詳細画像 その20
4WD.寒冷地仕様.ETC.両側パワースライドドア.リアヒーター.クルーズコントロール.スタッドレスタイヤ付.下回り錆止施工済.シートヒーター
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
【当社電話番号はこちら:Tel(011)374-3700 Fax(011)374-3701】国道274号線沿い、北洋銀行向かい
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:178万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2016年式 | 走行:13.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください