中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.0 G パワーパッケージ 後席TV 両側電動 Bカメラ Bluetooth ETC 大阪府
【無料査定】今回のお乗換えで下取車があるお客様へ。下取・買取においても決して他社には負けません。もちろん査定も無料ですので併せてお気軽にお声がけください。
掲載写真ではわかりにくい箇所があるかと思います。リアルな状態を確認してもらえるようなお気軽サービスです。公式ラインからメッセージして頂くと詳細写真お送りできます。
【親切丁寧なスタッフ】お車の知識がなくても大丈夫です。当店の専門プロスタッフがお答えいたします。車両についてはもちろん、アフターや保険などもお気軽に問い合わせください。
遠方のお客様や、現車の確認が難しいお客様へ向けた新たなサービスをおこなっております。ご利用方法はライン登録して頂くだけ!ご自宅にいながらお車のご商談が可能です。
【各種アフター保証】中古車の1番の不安は『故障』だとよく言われます。車は機械モノである以上、故障のリスクはゼロにはなりません。販売後安心の各種アフター保証の詳細はスタッフまで。
【末永いお付き合い】当社は『売って終わり』ではございません。販売はお客様とのお付き合いのスタートだと考えます。販売後も定期メンテナンス・車検・修理、何でもご相談下さい。
陸送費無料キャンペーン!自宅で購入!!無料配達!!陸送費用を当社が全額負担いたします。店頭お受け取りのお客様は登録費半額!!
気になる内装写真は次のページから。全車両、丁寧に清掃をおこないご納車しております。清掃前に撮影している車両もございますので、掲載写真にて気になる汚れ、シミございましたらお尋ねください。
視界がよく運転しやすい設計となっております。インパネ周りもすっきりと洗練されたデザインで高級感が溢れています。日々のドライブを飽きさせません。
【後席モニター】後部座席でTV・DVDの視聴可能な人気の高い装備です!
【広い室内空間】綺麗に保たれています。室内クリーニングを行いお渡し致します!
【両側電動スライドドア】人気の装備!ボタンやワンタッチでドアの開閉ができ便利です!
【ナビ】インテリアに溶け込むスタイリッシュな「専用設計」純正ナビを装備。視認性や操作性など基本性能にも優れ、より上質なカーライフをお楽しみいただけます。
【バックカメラ】駐車が苦手な方でも安心してお乗りいただけます。リバース連動で画面が切り替わるのでとっても便利です。
【純正ステアリング】汚れやハゲも少なくキレイな状態です
【クルーズコントロール】アクセル操作なしでも車が自動でスピードを一定に保ってくれます!高速道路の運転が快適になります。
パドルシフト
スマートキー
11月1日から11月10日まで期間限定お買い得価格でご提供中!!現車確認が難しいお客様には画像や動画配信しております☆在庫確認お見積りはお気軽にお尋ねください☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
KSセレクションあんしん保証1年(ゴールド)
消耗品スタンダードパック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.0 G パワーパッケージ 後席TV 両側電動...
支払総額:77.9万円 | 本体価格:65.4万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2013年式 | 走行:10.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください