中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX アラビュー・アイドリングストップ 秋田県
ボディカラーはおしゃれなレッドです♪ご質問&ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!
快適な運転席まわり♪視界の良い運転席で、各種スイッチが使いやすく配置されています☆
上から見下ろしているような映像で駐車をサポートするアラウンドビューモニターと、安心のバックモニター付き!駐車が苦手な方でも安心ですね♪
日産純正メモリーナビ装着車です☆お出かけの際に安心なカーナビ機能はもちろん、CD&TV機能も付いています♪
上段は左からドアミラーの格納&調節のスイッチ、ヘッドライトレベライザーのスイッチです☆下段は左からアイドリングストップのON/OFF、横滑り防止装置(ESC)のスイッチです☆
見やすくシンプルなスピードメーターです☆
・便利なAUTOエアコン付き!自分好みの温度に設定しておくと、自動で温度や風量調節をしてくれるので快適ですね♪
お出かけに便利なETC付き!これなら高速道路の支払いがスムーズに済みますね♪
もちろんパワーウインドウです☆
ポケットから出さずにワンタッチでドアロックの開閉が出来るインテリジェントキー付き☆さらに、離れたところからでもエンジンの始動や停止ができるリモスタ付きです♪
スタイリッシュなダークカラーの内装色がおしゃれです♪広々とした運転席周りで快適ですね☆もちろんルームクリーニング済みです!
後部座席も足元が広くゆったりとした空間です!これならロングドライブでもストレスなく楽しめそうですね♪
エンジンルーム内もきれいです♪
今や必需品のドライブレコーダー付き!まさかの事故や事件のときの強い味方になってくれますよ☆
アルミホイール付き!足元もかっこよくきまっています☆
座席を倒さなくてもこんなに余裕があります!これなら大きな荷物も楽々収納できそうですね!
シートを片側ずつ倒すことができます☆荷物の大きさ&長さ、乗車人数などに合わせて有効活用できますよ♪
シートをすべて倒すとこんなに広いです!SUVならではの大容量荷室となっております☆
日産販売店の中古車には、1年間全車無料・走行距離無制限のワイド保証が付いています!さらに有料にはなりますが、ワイド保証にプラスして保証期間を延長できるワイド保証プレミアムもございます☆
純正メモリーナビ・TV★アラウンドビューモニター★アイドリングストップ★キセノン★ETC★ドラレコ★エンジンスターター
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
メンテプロパック付き
メンテプロパックワイド保証2年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX アラビュー・アイドリングストップ
支払総額:95.2万円 | 本体価格:84万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2015年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください