中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10インチナビ/イーアシスト/シートヒーター 大阪府
全国に店舗を展開しているのでどこでもお取り寄せが可能です!この車が気になるけど遠方だから・・・と諦める必要はありません!※別途陸送費が必要です。
「この車の写真をもっと見たい」「状態が気になる」「この装備はついている?」どんな小さな疑問でもお気軽にお問い合わせください!
WECARSではほぼ毎日新しい在庫車両を入荷しております!お客様のこだわりを叶える1台がきっとWECARSにあるはずです!
ネットで車を見ていてもイメージが湧かない・・・色々な会社や車がありすぎて何が良いのか分からない・・・そうお考えのお客様!ご相談のみでもOKです!WECARSでは中古車購入の基本をお伝えします!
WECARSでは各商談席に大型モニターをご用意しております!見やすい大画面でゆったりと全国の在庫をご覧いただけます!是非ご来店お待ちしております!
WECARSでは登録(届出)済未使用車や走行距離1万km未満の在庫車も多数ご用意しております!状態は良いものが良いけど、新車は高いな・・・そんなお客様にオススメです!
今の愛車いくらで売れるの?他社で査定して思ったより安くてショック・・・そんなお客様!是非一度WECARSの下取価格をご覧ください!お客様ができるだけお得にお乗り換えできるよう精一杯頑張ります!
WECARSの店舗にはキッズコーナーがございます!お子様連れのお客様もごゆっくり車選びをお楽しみいただける空間です!
分割でのお支払いをご検討のお客様!まずはお見積りだけでも是非お問い合わせください!お客様に最適なお支払いプランをご提案いたします!
ナビ、ドラレコ、ETC、フリップダウンモニター、デジタルインナーミラーetc…後付け可能です!オプションも豊富に取り揃えておりますのでご安心ください!
ご購入後の車検やメンテナンスもWECARSにお任せください!自社で整備から修理まで行っておりますので、ご納車後のアフターフォローもお任せください!
WECARSの展示場では実際に見て、触ってお車をお選びいただけます!知識の豊富な営業スタッフが様々なカーライフをご提案いたします!
車選びにはお悩みがつきものです!具体的な購入までは検討していないけど車は気になるというお客様も大歓迎です!是非中古車購入の第一歩のお手伝いをさせてください!
こちらのお車はいかがでしょうか?少しでも気になっていただけましたら是非お問い合わせください!さらにお車の詳細をお送りいたします!
国産車から輸入車まで多様なお客様のニーズのお応えできるように、全国規模で豊富な在庫展開!車のことならWECARSへ!
お車に合わせて無料保証以外にも、保証範囲、期間、距離を拡充させた有料保証もご用意しております!中古車の購入が初めてで不安・・・というお客様もご安心ください!
WECARSはひとりひとりのスタッフがひとりひとりのお客様に真摯に向き合い、誠実に対応することをお約束いたします。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10インチナビ/イーアシスト/シートヒーター 大阪府の詳細画像 その19
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10インチナビ/イーアシスト/シートヒーター 大阪府の詳細画像 その20
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/24)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10インチ...
支払総額:440.2万円 | 本体価格:424.9万円 | 諸費用:15.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください