中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 3.5 純正ナビ&TV Bカメラ ETC 前後ドラレコ 千葉県
下取り車がある場合、ご来店で下取り査定されると日用品6点セットをプレゼント!9月30日までですのでお早めに!
当店でお車をご購入、または車検を実施していただくと、当社運営のアポロステーションSS(セルフ中山競馬場前・セルフ原木インターSS・セルフ北本町SS)で次の車検までリッター10円引きで給油いただけます!
公共交通機関でご来店される場合は、最寄駅までスタッフが送迎いたします♪遠慮なくお申し付けください☆
店頭にお車は置いておりません。ご来店される場合は事前にご予約お願いします。フリーダイヤル0120-700-554
【全車ユーザー買取車!】オークション仕入れゼロ!スタッフがに直に査定して買い取った車両のみ販売しているので、余分な中間マージンを発生させず買い取った車両から厳選した車を魅力的な価格にてご提供致します!
【安心の納車前整備!】国産・輸入車を問わず、自社整備工場にて整備士がしっかり整備をいたします。消耗品や壊れやすい箇所も点検・交換を済ませてご納車!安心してドライブ頂けます。
キーパーコーティング付きプランもございますので、お気軽にご相談下さい☆
下取り金額も頑張ります!古い車や過走行車も相談お待ちしております♪
☆ユーザー買取車の中から厳選した掘り出し物が続々入庫してます☆お客様が直接売りに来るので正直何が入庫するのかわかりません!このお車に出会えたのは運命です!!
機能が盛り沢山の1台となっております。
【アフターフォローもお任せ下さい!】ご納車後の修理や車検も承ります。オイル交換、タイヤ交換、板金修理、コーティング、保険なども対応しております。お車のことならなんでもご相談ください!
タイヤ・ホイールも、車の個性を決める重要パーツ!☆このままでも勿論、ドレスアップなどにより、更にスタイリッシュにする事も可能です!
【見るだけじゃなく試乗OK!】当店の在庫車輌は全て試乗が可能です!事前にご予約頂ければ、お目当てのお車をじっくりご覧頂けます♪お問合せはお気軽に♪
【高価で買取!安価で販売!】買取査定はもちろん、下取りだって他店に負けない様に頑張ります!ご来店お待ちしております!
【素性が明瞭!】前オーナー様より直接買取しているので、使い方を含め車両の素性、履歴が明瞭ですので、安心してお選び下さい!直接買取&直接販売!これが安心のカーセブンダイレクト販売!
【全国どこへでもご納車OK!】大手陸送会社様と提携済み!日本全国どこへでも、陸送によるご納車が可能です!料金や輸送日程など、詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
【任意保険も取り扱い!】当社はあいおいニッセイ同和損保代理店も兼ねております!ご購入の際には任意保険のご加入もご検討下さい!内容等のご相談は、お気軽にスタッフまで!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバーご納車プラン
ご当地ナンバーご納車プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 3.5 純正ナビ&TV Bカメラ ETC...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:71.6万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2009年式 | 走行:5.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください