ホンダ フィット1.3 ホーム メゾン ホンダセンシング/ナビ/FRドラレコ/Bカメラ  三重県 (パール(真珠), プレミアムサンライトホワイトパール) 詳細

  • ホンダ フィット 1.3 ホーム メゾン ホンダセンシング/ナビ/FRドラレコ/Bカメラ 三重県

    ホンダ フィット 1.3 ホーム メゾン ホンダセンシング/ナビ/FRドラレコ/Bカメラ 三重県

/VXM-215CI/Bカメラ/FRドラレコ/Wシートヒーター/LEDオートライト/Aクルコン/Maison専用インテリア/ブラック塗装16AW/アームレスト付センターコンソールBOX/スマートキー/

支払総額(税込)
197.8万円
(諸費用 14万円含む)
本体価格(税込)
183.8万円
年式
2021
(R3)
走行
5,000
km
排気量
1300
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • オートプラザトリコ サーキット通り本店
  • 住所:〒510-0244  三重県鈴鹿市白子町3494-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜 第2・第3火曜
カーセンサー認定
総合評価
5

内装:★★★  外装:★★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ フィット)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 5,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
◆併設の公認整備工場(運輸局認証工場)で熟練の整備スタッフが豊富な経験・知識をいかして、車検・整備などを行ないます!◆
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 10000km
◆安心の無料保証を付帯してします◆安心・快適にお乗り頂ける様、スタッフ一同力を入れています◆整備箇所が対象になります◆※県外の場合は付帯できません。カーセンサーアフター保証は対応しています◆
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 5,000km
法定整備
法定整備付
◆併設の公認整備工場(運輸局認証工場)で熟練の整備スタッフが豊富な経験・知識をいかして、車検・整備などを行ないます!◆
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 10000km
◆安心の無料保証を付帯してします◆安心・快適にお乗り頂ける様、スタッフ一同力を入れています◆整備箇所が対象になります◆※県外の場合は付帯できません。カーセンサーアフター保証は対応しています◆
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
オートプラザトリコ サーキット通り本店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜 第2・第3火曜

認定評価 情報 (ホンダ フィット)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/12)

総合評価
5
内装: ★★★   外装: ★★★  修復歴: なし

走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (ホンダ フィット)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), プレミアムサンライトホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 587 ミッション フロア  CVT
排気量 1300cc 乗車定員 5人
最大出力 72 kW (98 PS) 最小回転半径 4.9m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ホンダ フィットの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ フィット)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
オートプラザトリコ サーキット通り本店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜 第2・第3火曜

プラン (ホンダ フィット)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    197.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    198.8万円

    ☆希望ナンバープラン☆

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    201.3万円

    カーセンサーアフター保証2年プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
☆希望ナンバープラン☆
Bプラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
197.8万円
支払総額(税込)
198.8万円
プランなし:198.8万円
支払総額(税込)
201.3万円
プランなし:201.3万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:10000km
基本プランと同じ 基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:2年
保証距離:無制限
安心のアフター保証♪業界最多水準。故障発生の多い伝送装備品までも含めた安心の保証。「範囲が広い」「料金が安い」全国どこでも修理可能。24時間365日のロードサービスも付いてます!
補足 ☆あなたのお好きなナンバーを取得いたします。※番号により、抽選などで一部取得できない番号がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。.お待ちしております♪

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), プレミアムサンライトホワイトパール
車台末尾番号 587
排気量 1300cc
最大出力 72 kW (98 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.9m

新車時の基本スペック (ホンダ フィット)

新車時の基本スペック (ホンダ フィット)

発売年月 2021年(R3)/6月
車体寸法
3995 x 1695 x 1515 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1955 x 1445 x 1260 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1100kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 22.80km/L
ホイールベース 2530mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.9m
発売年月 2021年(R3)/6月 ホイールベース 2530mm
車体寸法
3995 x 1695 x 1515 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1100kg
室内
1955 x 1445 x 1260 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 22.80km/L 10・15燃費

ホンダ フィットの新車カタログを見る

販売店情報

オートプラザトリコ サーキット通り本店

☆鈴鹿市サーキット道路沿い。国道23号線を鈴鹿サーキット方面へ車で2分の所にあります!高品質で低走行車を中心に品揃えております!また、全車1年保証&AISの評価書付で安心です♪詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!皆様のお越しお待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒510-0244 三重県鈴鹿市白子町3494-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜 第2・第3火曜

基本データ

  • 住所:〒510-0244 三重県鈴鹿市白子町3494-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜 第2・第3火曜

新着の 三重県 ホンダ フィット の中古車

ホンダ フィット レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (20)
車種のレビューを投稿する
  • かわいいエクステリアを気に入りました
  • 投稿者: みどり999
  • 投稿日: 2022年11月11日
2020年式モデル グレード: 1.5 e:HEV リュクス
総合評価
4.7
総評

走行性能はコンパクトカーということを考えれば、十分な走行性能といえると思います。運転している人間にとっての乗り心地は悪くないかと思います。以前のホンダ車と比べて曲がったり、止まったりする際の違和感がなくなり、運転しやすいです。何より盛りだくさんの機能がありますので、使いやすいです。これだけの機能が入っていて、しかも内装は高級感のある仕上がりになっていて、十分な基本性能を備えていて、燃費も良く満足しています。

良かった点

丸みのある外観をまず気に入りました。コンパクトなのですが、大容量の荷室の使い勝手が良く、荷物を運ぶことが多いので収納する際大変助かっています。車内空間がゆったりとしていて、後部座席もちょっとしたゆとりがあります。内装のデザインがシンプルなので落ち着きますし、車内からの見通しが良いです。シートもデザイン・質ともに気に入っており、疲れにくい走りをしてくれます。車内が静かで、快適なドライブを実現してくれます。

気になった点

燃費が良いの裏返しなのか、発進時重いように感じます。合流等の加速が必要な時に、少しパワーが欲しいなという印象です。揺れというのが正しい表現なのかはわかりませんが、高速時に少し揺れや振動を感じます。揺れを除いてはコンパクトカーから抜け出せているというふうに思えるだけに、その点はかなり惜しく思います。個人的には気に入っていて居住性も良いですが、同乗者に車酔いする者がおり、以前の車よりも酔いやすいようです。

  • 良いクルマだが…
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月4日
2020年式モデル グレード: 1.5 e:HEV モデューロX
総合評価
4.0
総評

フィット e:HEV モデューロXに試乗しました。e:HEV モデューロXは、e:HEV LUXEをベースにモデューロ独自の変更や追加装備をしています。まずは空力性能が高めるために数々のエアロパーツが装着されています。また専用ダンパーが採用されることにより、走行安定性や乗り心地を向上はかっています。因みにベースになったe:HEV LUXEはフィットの中でも上級グレードになります。またエアロ以外の拘りでは、軽量なアルミホイールを採用しています。ノーマルホイールとの重量比でマイナス30%を実現しています。勿論走りの肝となる強度や剛性バランスなどにもこだわって開発されています。

良かった点

最初に運転して感じるのは直進安定性の向上です。様々な専用エアロパーツによって、空気の流れが最適化され、リュクスに比べてステアリング操作による進路修正の機会が減っています。これは速度が増すにつれて顕著で流れの速い幹線道路でも実感できました。高速道路ならなおさらピッタリと路面に張り付いた感覚が分かると思います。また走行安定性だけでなく乗り心地も快適になっていました。低速域は硬めに感じましたが、速度を上げていくと、適度な引き締まった感じが増し、またしなやかにも感じました。クルマ好きのユーザーが運転すれば、ニヤリと笑みが溢れる乗り味だと感じました。

気になった点

フィット e:HEV モデューロXは良く出来たクルマですが、欠点も有ります。やはり価格が高いです。自分で改造したりすれば、286万えでここまでの仕上がりは不可能で、リーズナブルとも言えますが、普通フィットを買うユーザーはモデューロX には目がいかないと思います。286万円もするコンパクトカーなら良くて当たり前ともいえます。ライバルはSUZUKIスイフトスポーツやGRヤリスなど手強いです。普通のユーザーには手が出せない、マニアには物足りない、と中途半端にな立ち位置になっています。

  • 永く愛して
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月21日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

フィットのバリエーションは豊富で5種類のグレードを設定しています。ベーシック、ホーム、ネス、クロスタ、リュクスと見た目と装備の差別化でグレード構成しています。ベーシックは、シンプルな入門車、ホームは、LEDヘッドライト装備で軽自動車からの乗り換え等に、ネスは、インチアップしたホイールでスポーティに、クロスタはクロスオーバー的なエクステリア採用でSUVの受け皿に、リュクスは、トッピング全部載せ的な本革シートでお洒落に、とライフスタイルに合わせたフィット選びが可能です。フィットの外観は、どこかホッとするデザインです。猫も杓子も薄型ヘッドライトでつり目的不機嫌な表情のフロントマスク全盛のご時世で、お目々ぱっちりで従順な豆柴を思い浮かべる意匠です。また何処かフランス車的デザインの香りがします。内装は、低いインパネでAピラーを細くして視界良好、御洒落上等な設えです。生活に密着した、ハッチバックの小型乗用車を良心的に親切に真剣に真面目に造ると、こうなりました的な車ですね。

良かった点

ホンダの18番、センタータンクレイアウト採用です。既存の車はリアシート下にガソリンタンクを搭載しています。それをフロントシート下に移設しました。メリットは、後席居住空間とラゲッジスペースの拡大です。ホンダさんの特許ですが、特許が切れたとしても他社が参入し難いストロングポイントです。その理由は、設備の入替えが必要となるからです。ライバルひしめく中、居住空間とラゲッジスペースはフィットの圧勝です。ガソリン車は1.3リッターでリーズナルな価格設定で拡販を狙います。ハイブリッドは2モーター式の贅沢仕様で、燃費が気なる方や、ハイブリッドで有りながらスポーティな走りも捨てがたい方にピッタリです。

気になった点

フィットの気になるところは販売の低迷です。ライバルである、トヨタヤリスや日産ノートに大きく水を開けられています。その理由と原因は、諸説ありますがエクステリアデザインがホノボノし過ぎで人気が薄いと言われています。私はフィットのデザイン好きです。でも販売的に成功していないと困るのが、リセールバリューです。下取りに出す時ライバル車よりも買取金額が安いと、実質的な損失を被るのはユーザーです。そんな話を聞くと益々、フィット離れが進み負のスパイラルがグルグルと回ってしまいます。困ったものです。でもフィットを強く気に入って永く乗り続ける方であれば、リセールなど気にせず愛し続けられます。値引きも期待できますしね。

  • コスパの高い国産コンパクト
  • 投稿者: じろきち
  • 投稿日: 2022年5月18日
2007年式モデル グレード: 1.3 G
総合評価
4.3
総評

セカンドカーとしてフィットGE6に乗っています。日常のお出かけにはとても重宝するコンパクトで取り回しの良さは言うまでもありません。

国産のコンパクトカーで他メーカーと比べるとサスが硬めの印象でタイヤ幅も細めでした。なので本当に真っ直ぐ走るだけなら燃費も良くコロコロ転がっていくのですが、ちょっとスピードののった状態で交差点を曲がるときにはグリップ不足でアンダーステアを感じるシーンは多々あります。

良かった点

エンジン性能はさすがのホンダで、日常の使用域ではどの回転域でもひっかかることなく吹け上がります。トルク特性もリニアなので誰でも運転しやすい、普通の車です。

今はこの型のは中古車市場でもだいぶ値崩れしているので、かなりコスパは良いと思います。同時期のヴィッツから乗り換えたのですが、シートが分厚く固く、ホールド性が高いので長時間のドライブでも疲れにくいと感じました。
また、中古車市場に玉数が多いので、交通事故したときに修理費を安く抑えたいときに中古パーツを使うこともできますね。

気になった点

総評にも記載した通り、タイヤが細くグリップが弱く感じます。燃費には良いのでしょうが、コーナーリングではちゃんと減速する必要があります。また、雨の日などに水溜りの上を走るとハイドロプレーニング現象を顕著に感じます。

CVTで擬似的なオートクリープがあるので緩い坂道なら発進時に下がってくることはありません。ですが、やや勾配がきついときはオートクリープだけでは力不足で後退することがあります。気になります。

  • コスパ最高の ハイブリッド・カー です!
  • 投稿者: シアトルくん
  • 投稿日: 2022年5月18日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

エクステリア:フルエアロ+グリルで普通だけど、見ていても飽きないです。インテリア:視界、良しです。エンジン性能:エンジンを稼働し、加速時のガーガー音が 気になるも 慣れれば平気です。走行性能:スローダウンの沈み込み 多いが、普通です。乗り心地:突上げ感あるも、硬めが スポーティです。燃費:それほど走行していないが、普通に良いです。価格:事情は書けませんが、オプション値引き 含め かなり安くして いただきました。総評:他社のコンパクトと 比較しましたが、コストバリューで圧倒的に優れていると感じています。

良かった点

FITに10年乗って 不具合が散見されてきたので 乗り換えました。もともと 車は移動手段としか 考えていないので、同じFITで いいんじゃないかと乗り換えましたが、戻ら最近の車はすごい! 安全運転のセンシング機能は おっと驚く、今まで アバウトな運転してきたんだと気づかせてくれる。クルーズコントロール機能のACCは 本当に便利、市街地走行や 高速道路では ほとんど アクセル踏まなくていいんじゃないか。オートマティック・ブレーキホールドも ありがたい機能。心地よい車です、燃費もよい、乗りごごちも ストレスなし、日本の狭い道路・駐車場にも 対応可。私のように走りや 外観に こだわりなく、車は移動手段と 考えている人には ベストチョイスと思います。

気になった点

スペースユーティリティは 素晴らしいですが、エンジンの音が 騒々しいのが 甚だ残念です。エクステリア:可愛らしくて よいです。インテリア:心地良い空間と 素晴らしい スペース・ユーティリティ。インパネの割り切ったデザインも いいです。視界も広いです。エンジン性能:思ったよりも 騒々しい。折角 心地よい室内空間なのに、これが とても残念で なりません。CVTは 加速時は 速度に合わせて回転数が 上がり、加速を緩めると 回転がスルッと落ちる プログラミングです。パンフレットには、エンジンの紹介も トランスミッションの紹介も ありません。家電レベルです。でも それならば、もう少し エンジン音を遮音して ほしかったです。心地良い音であれば 聞こえて 良い音量ですが、わたしには そうでは ありませんでした。

ホンダ フィットのレビューをもっと見る(379)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

三重県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ フィットの中古車を探す

グレードから、ホンダ フィットの中古車を探す

価格帯から、ホンダ フィットの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ フィットの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。