中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X 8インチナビ パノラミックビュー 雹凹 群馬県
雹による凹みがありますが、その分価格がお買い求めやすくなっております。状態は担当営業までお申しつけ下さい。
★クルマの状態に納得!鑑定書付★パッと見わからない小さな傷や修復歴・・・第三者機関JAAA日本自動車鑑定協会のプロ鑑定士によって車輌状態の細かな部分まで鑑定を行なっています!だから安心・納得★
安心してお乗り頂ける様、納車前に自社工場にて当社のメカニックが心を込めて点検整備をいたします!
★保証付で安心して乗って頂けます★万一の納車後の不具合が発生した場合は保証書の規定にそって自社工場で迅速に対応します!県外の方は、最寄のディーラーまたは当社指定工場を手配いたします★
純正8インチナビフルセグTVです。アップルカープレイ、アンドロイドオート対応!
パノラマモニターで駐車も安心。
★ドライブレコーダー!もしも!万が一の時に備えて映像と音で記録・保存!ドライブの思い出にも!★
★純正ビルトインETC装備★わずらわしい高速料金所はノンストップ!割引も見逃せません!必須のアイテムです!
中古車選びは、お店選びから始まります!群馬県内10店舗、6つの民間車検工場完備!スズキ・マツダ正規ディーラー!創業53周年の信頼と実績!安心してお買い求め下さい!
当店のお車はすべて点検をしてからのご納車となります。納車後の保証も付けさせて頂いておりますので安心して乗って頂けます。
ご来店不要で購入可能です!ご遠方の方も是非ご連絡下さい。
★頭金0円最長120回までローンOK★お客様のさまざまなプランに合わせてご利用可能です♪お気軽にご相談下さい★
ご契約から納車まで担当営業を中心に、各スタッフ全員協力の上、迅速に進めさせて頂きます。
ご来店不要で購入可能です!ご遠方の方も是非ご連絡下さい。お電話、メール、ご郵送、FAX等、ご来店頂かずにご契約可能です♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
1.5t以下メンテナンスパック2年
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X 8インチナビ パノラミック...
支払総額:175.2万円 | 本体価格:168.3万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください