中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ナビ Bカメ ETC Aライト Dモード インテリK 千葉県
★自動車保険の見積もりや同時入替え、ご加入も承ります。お気軽にお声がけください★
★メモリーナビはタッチパネル式で簡単操作。TVもフルセグですので映像もとっても綺麗です。
コックピットで今日のル-トへ想いを馳せる。タフな状況に応える機能性とクオリティがここにある。
Bluetooth対応ですので、携帯電話の音楽やハンズフリ-での通話などがO,Kです
◆バックカメラがついていますので、バックが苦手な方も安心装備です!
ETCならこんな利点が!!1. キャッシュレスシステムで、現金などを用意する必要無し!2. 料金所をノンストップで通過!3. 料金所付近での発進・停止の繰り返しがなくなり、排気ガスや騒音の発生が削減されます。
オ-トエアコン装備
エンジンル-ムも綺麗にクリ-ニングされております。
リアシートは6:4分割可倒式を採用。人数や荷物に合わせてシートを自在にアレンジできます!
ラゲージルームだって広々です!シートを収納して更にお荷物積めちゃいます♪
後席も座り心地が◎ドライブも快適にすごせます。
広さを求めたり、運転のしやすさを求めたり、どっちつかずになりがちですが、ちょうど良いサイズと広い室内空間が両立している。取り回しもしやすく、後席は大人でも快適に乗れるのは大きなメリットです。
目に映るたびに魅了される。鍛え抜かれた肢体を包む、躍動感に満ちたフォルム。
時には、アグレッシブな走り。時にはゆとりあふれるクルージング。
ご愛用車にはボディのガラスコ-ティングをお勧めします。強固なガラス被膜とフッ素化合物被膜を形成することで汚れをつきにくくし、輝きを保護致します。
メンテプロパックはお客様のお車のメンテナンスを一定期間お得な料金でお引き受けする安心メンテナンスプランです。
当店は国道16号線に面した中古車街道沿いにございます。電車でお越しの方は京成線・東葉高速鉄道【勝田台駅】までお迎えにあがります。
このたびは日産プリンス千葉 千葉北中古車センタ-の車両をご覧頂きありがとうございます。気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご来店お待ちしております。電車でお越しの方は、京成線、東葉高速鉄道【勝田台駅】までお迎えにあがります。
純正ナビMP311D-W バックカメラ オートライト フォグ Dモード バザーフルセグ CD DVD ブルートゥース I-POD
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
前後ドラレコ取付
ボディコーティング
京成本線、勝田台駅または千葉都市モノレール、スポーツセンター駅よりお電話下さいお迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ナビ Bカメ ETC A...
支払総額:70.7万円 | 本体価格:61.6万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2012年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください