中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 330i Mスポーツ レ-ザ-LED 黒革 HUD 追従ACC 19AW 2年保証 東京都
ヒーター付電動ブラックレザースポーツシート(ブルーステッチ入り)! 2パターン迄登録可能なメモリー機能やサイドサポート機能付き!
BMWレーザーLEDヘッドライト!ハイビームで走行時に車速が約70km/hをすぎると、LEDハイビーム・ヘッドライトに加え、レーザー・ライトが自動的に点灯、LEDライトの約2倍の600mまで照らします
アクティブクルーズコントロールを装備しております。前車追従型のクルーズコントロールです。前車が停止すれば自車も停止し発進までも自動で行います。先進の安全機能が装備されております。
ヘッドアップディスプレイを搭載しております!フロントウインドウより、アイポイントをずらす事なく、速度や、警告を確認出来る嬉しい機能で御座います!
高出力モデル!258馬力(カタログ値)を発生する、直列4気筒BMWツインパワーターボエンジンを搭載しております。 BMWならではの駆け抜ける喜びを存分にご堪能いただけます!
19インチアルミホイールダブルスポークスタイリング791M
Mスポーツブレーキ、Mロゴ入りブルーキャリパー
ドライバーから死角になる左右後方の車両や、追い越し車線上を急接近してくる車両を認識してドア・ミラー内側に組み込まれたインジケータを点滅させ、ドライバーに警告します。
レーンチェンジウォーニング機能付! ドライビングアシスト機能!安全装備の車線逸脱警告や衝突被害軽減ブレーキ歩行者検知警告機能も備える一台で御座います!
アップルカープレイ対応!!お持ちのスマートフォンと連動して操作が可能です!
後退時や細い道路を通る際に便利なオプション装備のパーキングアシストプラス装備!3DビューやTOPビュー、サイドビュー、前後PDCが装備されています!
ドライビングパフォーマンスコントロール!スイッチの切り替えにエンジンレスポンスやトランスミッションのシフトタイミング、パワーステアリングのアシスト量などの設定が連動して調整される機能です。
マルチディスプレイメーターです!ドライビングパフォーマンスコントロール機能と連動し、メーターグラフィックの変更も可能です!
便利な電動開閉リアトランク機能搭載モデルです!スイッチ一つの操作で、リアトランクの開閉が可能な便利機能です!
ステアリングから手を離すことなくシフトチェンジが可能なパドルシフト付!!ステアリングから手を離すことなくオーディオの操作等が可能なマルチファンクションステアリング!!安全性にも優れた機能です!
キーを携帯しているだけで、ドアロックの開閉並びにエンジンの始動が可能なコンフォートアクセス(スマートキー)機能!!便利な機能です。
掲載以外の画像も当店HPにて多数公開中!ご来店が難しい方でも安心して購入していただけるよう細部まで掲載しております■http://www.tuc-hachioji.comTEL042-689-6696
■BMW専門 八王子店では全車無料2年保証付 厳選された良質なBMWのみのため可能なロング保証!全車対象車両です!!全車試乗可能!遠保のお客様は陸送費サービス中です!■
■専門店ならでは50台以上 専門店だからできる幅広いラインナップ■ご希望の車種がない場合もお気軽にお申し付け下さい。当社ネットワークでご希望の車両を探して参ります■
イノベ-ション&デビュ-&コンフォ-トP レ-ザ-LED ヒ-タ-付黒革 ACC HUD 19AWタッチパネルナビ全周囲カメラ 電動トランク 年3回3年間オイル交換&ポリマ-メンテ付&無料2年保証付
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
プロテクトメンテナンス&コーティング
最新情報・詳細はhttps://www.tuc-hachioji.com中央道国立府中ICより車15分 京王堀之内駅より車5分 大塚・帝京大学駅徒歩4分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 330i Mスポーツ レ-ザ-LED 黒革 HU...
支払総額:368万円 | 本体価格:353万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください