中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD リフトUP 16アルミジオランダー マフラー 宮城県
■中古車は出会いとタイミングです!お探しの車を見つけた方は幸運かも!?同じ車両は1台もありませんよ!ユーザー買取車を扱っているベリーカーズだからこその販売価格:電話022-796-7702
■ネット掲載なってないお車も入庫しております!また在庫に無いお車でも軽からミニバン 輸入車 スポーツカーを全国よりお探して、保証をお付けして販売致します!
■買取直販だから出来る価格!!リーズナブルなお値段で良いお車をご案内できるように、郊外だからできる薄利多売が実現!!
■買取入庫からの~直接販売のダイレクト価格になっております。 気になる車はまずはお電話下さい!
■ベリーカーズの車両は格安車でも全車ルームクリーニング!汚れの洗浄・除菌・脱臭を行っていますので清潔でとても綺麗な内装になります。 室内天井汚れ ヤニなどを綺麗に洗浄!リフレッシュ!
■エアコンの吹き出し口や、シートの下の隅々、細かな所も徹底してルームクリーニングを行います!
■ご納車前に認証工場による法定点検をしっかり行います!点検整備、車検や鈑金修理もお任せ下さい♪
■ベリーカーズは高速道路からのアクセス良好です!仙台宮城インターから10分!仙台駅から30分圏内です!ご不明な場合はお気軽にお問合せ下さい。
■ベリーカーズの展示車両は濡れたよにツヤツヤピカピカ♪当店オリジナルの撥水剤で1台1台展示前に施工しているのでつるつるテカテカ撥水が自慢です
■ベリーカーズではヘッドライトの経年劣化で起こる、黄ばみ くすみ、のヘッドライトを磨き上げているので表面のくすみをしっかり取り除きリフレッシュしております♪
■当店では別途故障保証にご加入できます!
■ベリーカーズはあいおいニッセイ同和損保代理店です。任意保険もぜひ当店にお任せ下さい。お客様とお車の安全をお守りいたします。無料お見積り致しますのでお気軽にご相談下さい。
■店頭在庫以外にも全国の自動車販売店、共有在庫から、ぴったりな1台をお探しすることが可能です!当社は全国共有システムを採用しており他店在庫も購入が可能です。お問合せからお気軽にどうぞ。
■その他カスタムのご相談もお気軽にご相談下さい!パーツ取付などのご要望もご相談下さいませ☆エアロ、足廻り、ナビ、オーディオ、HIDキットなど、何でもお任せ下さいませ☆お値打ちにてご提供!
■安心してお乗りいただくため、認証工場にて別途点検、整備をしてからご納車させて頂きます。
■在庫の回転が早い為、お早めにお問合せ下さい!遠方の方でも、まずはご相談ください!☆ダイヤルはこちら→ 0022-796-7702
■小さなお子様連れのお客様もごゆっくりお話が出来る空間を用意しております
■全国どこへでもご納車は可能です!北は北海道、南は沖縄まで個人様・法人様を含め多数のご納車実績が御座います。ご遠方様向けの充実したアフターサービスもご好評を頂いております
■事前にお電話を頂ければ、最寄りの駅、愛子駅までお越しいただければお迎えに参ります!事前にご連絡ご相談下さい022-796-7702
リフトUP ジオランダーM/Tタイヤ オーバーフェンダー 外マフラーエンスタ 16AW ヘッドライト LEDテール エアクリ ブローオフバルブ 背面レス チューブバンパー
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
希望ナンバー プラン
快適空間 エアコンフィルター交換 プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD リフトUP 16...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:59.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2005年式 | 走行:10.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください