中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロススペース 660 M 4WD Eアシスト付・届出済未使用車 北海道
カーセンサーよりご来店予約をしていただいたお客様に”マックカード最大3,000円分”プレゼント実施中!※1組様1回限り、初回ご商談時のみ有効となります※お見積りご提示させて頂いた方が対象となります
道内最大級の軽自動車在庫台数1000台以上!自信の品揃えと価格でお客様をお出迎えいたします!大量仕入れだからできる自信の価格と、全てのメーカーの軽自動車が揃う展示場!是非一度足をお運びください!
北海道軽パークは、 メーカーと特約店契約を結んだ正規販売店 (スズキ正規代理店・ダイハツスーパーピット店)です。未使用車・中古車はもちろん、 新車の販売も行っています。
店舗に行かなくてもスマートフォンやタブレット・PCを利用して、自宅からお車選びができます。実際に店舗にご来店いただいた時と同じように、LIVE動画でお車の詳細や装備を見ることが可能です!
掲載車以外にも多数非公開在庫を取り揃えております。お目当ての在庫が見つからなければ、直接お問合せください!ご希望にあった在庫をすぐにお探しいたします!
カーナビ・ETC・エンジンスターター・ドライブレコーダーなど、ご希望にお応えできるよう、オプション多数取り揃えております。おクルマのことなら何でもお任せください!
国交省の代わりに車検認定ができる「陸運局指定工場」の資格をもっており、熟練の整備士や国家資格を持った整備士が揃ってます!
全車安心の保証付き!延長保証やメーカー保証継承など充実のプランを複数ご用意しております。充実の保証制度で安心・安全なカーライフを支えます♪
大切な愛車を見つけるお手伝いから始まり、ご購入後もできるだけ長く、安全にお乗りいただけるようにアフターサポートにも全力で取り組んでいます。
お子様のための大きいなキッズスペースもあります!お子様を預けて心おきなく車種選びを楽しんでください♪
新車から未使用車、中古車の幅広い在庫台数と軽パークのカーライフアドバイザーでお客様のニーズにピッタリの一台をご提案します!
全国上位の販売実績!お客様のにピッタリの一台をご紹介します♪購入の際に気になる保険や保証から購入後のメンテナンスまでお任せください!お客様との長~い付き合いでカーライフを支えます!
事故の際も保険の交渉から車の修理や代車の手配まで迅速に対応!保険のアドバイザーがカーライフに最適なプランをご提案します!
北海道軽パークの5つの魅力をご紹介します!
オールメーカー取り扱いの正規代理店として軽未使用車道内1位の販売実績!!お客様のご要望に応じて購入からメンテナンスまで親身になってご提案いたします!
オールメーカー全車種を取り扱い、当店で全て比較する事が出来ます!数はもちろん、走行距離100km以下の未使用車の割合も5割以上で品質にも自信があります!
いまだけ来店予約特典として【マックカード3,000円】進呈中!!11/16~11/22までの限定価格!早い者勝ち!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る
--
お手軽乗り出しプラン
充実乗り出しプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。
eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。
ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。
打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。
全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。
割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。
日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。
エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。
仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。
無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。
やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。
走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。
三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロススペース 660 M 4WD Eアシスト付・届出済未...
支払総額:149.9万円 | 本体価格:138.5万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:28km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください