中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その2
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その3
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その4
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その5
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その6
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その7
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その8
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その9
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その10
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その11
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その12
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その13
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その14
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その15
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その16
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その17
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その18
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その19
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 栃木県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ エディション ジョ...
支払総額:235万円 | 本体価格:213万円 | 諸費用:22万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください