中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G プレミアム 4WD デジタルミラー 全周囲カメラ エンスタ 北海道
◆◇◆ 当店ではオンラインでのご相談も承っております♪登録やダウンロードなどの面倒な手続きは不要です!細かい車両状態をライブ映像でご確認いただけます♪お気軽にお問合せください♪ ◆◇◆
【鑑定証】安心してお車をお選びいただけるよう、弊社では第三者機関が査定を行い、その結果を鑑定証として発行しております。詳細につきましてはお気軽にお問合せください♪
車両の状態、見積もり金額など気になる事がございましたらお気軽にメール、ご連絡下さいませ♪細かくご説明致します♪
【装備】デジタルルームミラーを搭載♪走行中の後方確認は高精細モニターで環境に左右されないためご安心を!ワンタッチでミラーに切替も可能で、バックカメラ映像も写ります!
【内装】小柄な人にも操作しやすく設計されたアクセルペダルやシフトレバー、女性目線でデザインされた機能性の高いインテリアです♪
【シート】グレーとネイビーのコンビネーションデザインで室内は明るく広々とした空間に♪手触りの良いシート生地は程よい柔らかさで運転の疲労を緩和します♪
【シート】乗用車に近い空間を確保した後部座席は、足元にゆとりがあり長距離ドライブでも安心です♪
【荷室】4人掛け状態でもしっかり荷室空間を確保♪普段のお買い物のお荷物でしたらしっかり積み込めます!
【荷室】2列目シートを倒すことで大きな荷室空間に♪車内の半分に近い広さを荷室として利用可能で、平面に近い状態になりますので、大きな荷物もしっかり積み込めます♪
【荷室】荷室床下にはもう一段の収納スペースを搭載♪交換用ワイパーや洗車グッズなど、頻繁には使わないけど積んでおきたいグッズをいれるのに便利♪
【インパネ】見やすいアナログメーターとデジタルディスプレイを合わせたレイアウトのため、ひと目でクルマの状態を確認できます♪
【機能】デジタルルームミラー内でアラウンドビューモニターをご覧いただけます。最小限の視線移動で車両周囲をご確認いただけます♪
【装備】透明感のあるピアノブラック調パネルに「タッチパネルエアコン」を搭載♪先進的でシンプルなデザインがポイントです〇本革巻シフトレバー搭載♪必ず触れるところには拘りの素材を採用!
【装備】ボタンを押すだけでエンジン始動できるプッシュスタート式!カバンからキーを取り出す手間もありません♪
【装備】メーターディスプレイと連動したステアリングスイッチを搭載♪手を放さず各種車両情報の確認が可能です♪
【装備】前を走るクルマに追従するクルーズコントロール「マイパイロット」を装備♪ 長距離ドライブでの疲労を抑えることができます♪
【装備】オーディオ下にはUSBチャージャーが搭載♪お持ちの端末を充電可能で長距離ドライブでも安心です!
【運転席操作部】良く手の触れる部分も比較的良好な状態です♪
ハイブリッド軽SUV入荷!軽ボディに広い室内と力強い走りが特徴の1台です♪純正デジタルルームミラー 全周囲カメラ マイパイロット 電動パーキングブレーキ ブレーキオートホールド
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
国道231号線沿い、太平駅すぐそばのお店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G プレミアム 4WD デジタルミラー 全...
支払総額:166万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください