中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD パワースライドドア/ルーフキャリア 北海道
カーセンサーアフター保証、オプションのご要望はお気軽にお問合せ下さい
当店は厚別通り沿い、スターバックス向かいにございます!ぜひ一度お立ち寄りください!
法定12ヶ月点検整備!!※整備料金は車体価格に含まれています!
当店では車庫証明や登録手続きなどお客様ご自身で申請が可能な場合のプランもご用意しており掲載金額よりもお安く買うことも可能です!!
オートローンは頭金0円からでも申込みOK。6回から最大120回のお支払が可能で様々なプランをご用意しております。来店不要!LINEで仮審査だけでも可能ですのでお気軽にスタッフへご相談ください。
当店では買取り強化中!LINEから買取査定も可能です!詳しくはスタッフへお問い合わせください!
車検、整備、板金塗装、お車の事何でもご相談下さい!!
当店は遠方のお客様からのお問合せ、ご成約も多数ございます。全国各地販売、お車のお届けが可能となっておりますので遠方の方もお気軽にお問合せください!商談、購入から納車までを丁寧に説明させて頂きます!!
当社は東京海上保険代理店にもなっておりますので、任意保険についてもお気軽にご相談下さい!証券診断無料でしております♪車両積載車も完備しておりますので万が一トラブル時も当店にお任せ下さい!!
ご不明な点、ご質問、ご要望等ございましたらどんな事でもお問合せ下さい!詳細写真が欲しい、オプションについてなどお問合せ頂いた方にしか知る事が出来ない情報もございます!!
ご購入は電話・FAX・LINE・メールでもご契約を結ぶことが可能です。当社はご来店が難しいお客様でも全国にご納車させて頂いております。北海道~沖縄まで、全国のお客様へ販売しております。
ローンご利用の際はLINEで仮審査を受ける事ができます、詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
お客様のご希望ご要望に応えられる商談を心掛けています、どんなことでもお気軽にお問合せ下さい!
カーコレクションでは、自動車に関連する業務全般を行っておりますので、お客様のカーライフをトータル的にサポートします。
試乗車も一部ご用意しております☆詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい!!
各種ローン、クレジット取り扱っております急なご入用の際は是非ご用命ください。
高品質かつリーズナブルな『カーコレクション』を宜しくお願い致します。
当店ではユーザー買取車を中心に全国のオークション会場などから厳選した在庫をご用意致しております
大型発注や特殊なご要望などにも出来るだけお応ええさせて頂きます!
社外アルミ/スタッドレス付き即納車可
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
東京海上代理店。スズキ自販代理店。安心の全車保証付販売。買取強化中!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD パワースライ...
支払総額:55万円 | 本体価格:45万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2007年式 | 走行:16.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください