中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX アーバンセレクション ナビ/バックカメラ/ETC/アルミ/禁煙車 千葉県
気になる点などございましたら遠慮なさらずご連絡ください。0436-40-3623
ご来店お待ちしております。
毎週水曜日が定休日になっております。ご来店前に一度お電話頂ければ幸いです。
車の後方の視界を確保。いまや当たり前となっているバックカメラ。
ナビゲーションがついているので自宅を登録しておけばどこへ出かけても道に迷うことはありません。
ETCは高速料金所での料金の支払いもスイスイと走ることができます。
こちらの車両は当社の下取車として入荷してきました。
電車でお越しの方は内房線浜野駅を下車していただき電話をいただければ駅までお迎えに伺います。
車でお越しの方は京葉道路蘇我インターで降りていただき10分くらいです。
メンテプロパックはお客様のお車のメンテナンスを一定期間お得な定額料金でお引き受けする安心サポートプランです。
見てみたくなりましたらぜひご来店の準備をしてください。まずは在庫の確認を!!
ラゲッジスペースはご覧の通りです。
お荷物の量や乗車人数に合わせて使えるリヤシートは、ご覧のように倒すことが出来ますので便利です。
運転席には、シートリフターが付いております☆ 前後のスライドに加えシートの高さも変更出来ますので小柄な女性の方でも運転し易いポジションを取れます♪
リラックスしてドライブを楽しめ、圧迫感のないゆったりとした空間が広がる室内です。
アイドリングストップ付きです。
視認性の良い見やすいメーターです!
室内の温度管理が簡単に出来るのが、オートエアコンです。いつでも快適温度で運転が出来ますね。
当店舗は日産自動車公認のクオリティショップです。
★こちらのお車は当社新車店舗から参りました下取車になります。★室内ルームクリーニング施工済みです。 ★全車保証付き
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
ウィンドウ撥水12ヶ月
JAF
JR内房線 浜野駅よりお電話ください。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX アーバンセレクション ナビ/バック...
支払総額:73.2万円 | 本体価格:59.8万円 | 諸費用:13.4万円 | 年式:2014年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください