中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 XC 4WD 1オーナー・禁煙車・スマートキー2個 大阪府
◇株式会社WeCarCORE◇ お客様に深く寄り添い、カーライフがもっと豊かになるお手伝いをさせて頂きたく新たに会社を設立致しました。
◇株式会社WeCarCORE◇ 今までの会社では行き届かなかったサービスを誠心誠意ご提案させて頂きたいと思っております。
■前オーナー様について■ 前オーナー様が『どんなお客様で』『どんなライフスタイルで』『どんな乗り方をされていたか』もすべて把握できております。
■商談について■ ご来店頂かなくてもWEBやスマホでの対面商談可能です。お気軽にお申しつけくださいませ。 TEL:072-433-5220
■弊社について■ 小さな会社ではありますが、お客様に選ばれ続けて約半世紀以上になります。(2020年1月に社名変更)お客様も社員も全員が幸せになれる企業として新たなステージへ向けて駆け抜けて参ります。
■全国のお客様へ■ 前オーナー様の所有状況や整備状況を理解していないお店の在庫車は、中古車をお選びするにあたり気を付けてほしいことのひとつになります。
■納車について■ 積載車1台積みを所有しております! 自社の陸送サービスで、お客様のご自宅までご納車可能です。TEL:0120-065-220
■お引き取りについて■ 積載車1台積みを所有しております! 下取り車や不動車などの引き取りも可能! TEL:0120-065-220
■納車について■ 他府県のお客様も大丈夫♪遠方納車大歓迎!詳しくはスタッフまでお尋ね下さい! TEL:0120-065-220
当店は、クリーニング&コーティング施設も併設しております。新型コロナウイルスの抑制効果も認められた「光触媒コーティング」をすべての在庫車に施工しご納車致し、安心安全なカーライフをご提供致します。
全ての在庫車の内装に光触媒コーティングを施工済み!作業動画をYouTubeに掲載!YouTubeにて、「ユーポス 抗菌」と検索して下さい。 当店はユーポス車検センターも併設しております。
■全国のお客様へ■ 査定のプロが、メーカー・車種・年式 を問わずきっちり判断し、買い取りしたお車を販売しております。
■お支払い方法について■ ローンが残っていても乗り換え可能!プロにお任せあれ! お気軽にご相談下さい★ TEL:0120-065-220
お支払い金額・回数はお客様に自由に決めて頂きます。
お乗換えの際の下取りもお任せください!車種・年式を問わず高価下取り致します!査定額に自信あり!値段の付きにくい低年式車や過走行車、改造車、稀少車等でも是非お気軽にご相談下さい。
喜んで大阪から全国納車承ります。遠方のお客様も大歓迎です。お気軽にお問合せ下さい。
この度は当店中古車検索ページを開いて頂き誠にありがとう御座います。在庫に無い車種でもご予算、ご要望に応じてお客様に最適な一台をご提案させて頂きます。
ご案内をスムーズに行う為に、ご来店時、又はお電話でのお問い合わせ時には検索されたホームページ名、ご返信させて頂いた担当者のお名前をお伝え下さい。
◇株式会社WeCarCORE◇ 1967年創業 株式会社ロードカーより 2020年度1月株式会社WeCarCOREへ社名変更しました。
全国各地にご納車可能です♪遠方からのお客様大歓迎です♪♪当店は安心の支払い総額表示です♪車体価格には整備費用等が含まれてますのでご安心下さいませ!!
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
国産車G-ZOXハイモースコート(S)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 XC 4WD 1オーナー・禁煙車・スマート...
支払総額:274万円 | 本体価格:265.5万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:20km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください