中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス GS 350 千葉県
本革シート
純正マルチビジョン
純正HID
純正アルミホイール
純正ナビ
・ステアリングリモコン
・クルーズコントロール
・ETC搭載
・ドライブレコーダー
・パワーシート
・シートヒーター
・メモリーシート
・エンジンスターター
・スマートキー
・パワーステアリング
・パワーウィンドウ
・後部座席
・車体前方
・エアコン操作部
メールでこの物件にお問合せ
レクサス GSの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスGSは1991年に初代が発売され、現在までに4代目モデルがリリースされています。レクサスは、高級セダンとしてのイメージを持つブランドとして、GSはこのレクサスの中でも重要なポジションを占めています。レクサスGSのエクステリアデザインテーマは「スポーティでエレガント」。外観はシックなラインと剛性を感じさせる強烈な形状が特徴です。前面グリルはレクサスのトレードマークである「スピンドル」をモチーフにし、大胆なデザインが印象的です。また、LEDヘッドライトやLEDテールライトも高級感を醸し出します。
インテリアは質感が高く、高級感あふれる仕上がりが特徴です。ステアリングホイールやシフトノブ、パネルなどにも細心の注意が払われています。また、ハイテクなエンターテイメントシステムやドライバーアシストシステムも充実しています。レクサスGSはV6エンジンを搭載しています。最高出力は311馬力、最大トルクは380Nmとなっています。加速性能は十分なもので、スムーズな走り心地も特徴です。燃費も良好で、市街地では約11km/L、高速道路では約14km/Lとなっています。
レクサスGSの良いところとしては、高級感あふれるエクステリアデザイン、インテリア仕上がりの良さ、高性能なエンジンなどが挙げられます。また、プレミアサウンドエンターテイメントシステムやプリクラッシュセーフティも充実しており、ドライブでのオモテナシも抜かりが無いです。一方、悪いところとしては、高級プレミアブランドなので価格が高いこと、燃費がもう少し良ければと感じ所です。それでも世界に名だたるレクサスを所有すること喜びは、格別なのも事実です。
中古車市場でも、比較的リーズナブルに流通しているためオススメしたい車です。特にいいなと思うのが、FRでパワーがある車なのに、とても乗り心地がソフトなところです。特にいいなと思えたところは、最近のセダンタイプの車とはまた違うボディのスタイルラインです。少しイタリアンな感じもあり、主張しすぎない雰囲気が古さを感じさせない車になっていると思います。特にシルバーの塗装が綺麗で、塗装が劣化しにくいようにも思われます。
やっぱりどこまでも、運転したくなるような運転のしやすさと加速性能の良さがあるところです。ハンドリングもクイックではないものの、安定感があり、曲がりくねった道でもロールが少なく走れる車だと思います。それだけでなく、シートの質感が高く、フィット感と適度な柔らかさのバランスが保たれているのでちょうど良い車にも感じます。加えて、上品なエンジンサウンドもあり、古い車ではありますが、まだまだ乗りたくなる車です。
燃費はあまり良くないのは事実です。特にハイブリッドモデルであってもあまり燃費面では期待できないところがあります。でも、このサイズや価格帯でV8モデルも手に入る数少ない車ですし、中古車価格もあまり高くないので希少です。また、ハイブリッドモデルは、トランクルームがあまり広くないので、ゴルフやアウトドアにも使いたいと思っている場合は、トランクの広さはしっかりと確認した上で購入するのをおすすめしたいです。
レクサス GSのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス GS 350
支払総額:50万円 | 本体価格:45万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2006年式 | 走行:13.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください