中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 電気温水式ヒーター MOナビ マルチビュー 北海道
冬の大感謝祭!先着77名様にスタッドレス、もしくはエンジンスターターをプレゼント!詳細は店舗従業員にご確認下さい!
とても程度の良い1台が入庫しました!お問合せはカーセブン札幌西店、011-686-8181までお気軽にお問合せ下さい!
当店の車両は全車走行メーターチェック済です!当たり前ですが、正常な車両のみ展示販売をしております!カーセブンなら初めての車選びでも安心です!
カーセブンなら売り買いお得!下取ももちろん無料査定!乗換をご検討でしたら是非カーセブン札幌西店へ!!
随時インターネットにて在庫を更新しております!他のお客様にご売却になってしまっていても、同じような車両をお探しさせていただきます!お気軽にお問合せ下さい!
写真にて掲載できていない箇所で気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!随時ご対応をさせていただきます!
全国陸送可能となります!詳しくは、一度ご連絡頂ければと思います。
別途有料保証をご用意しております!半年間、1年間、走行距離無制限保証!当店スタッフが細かくご説明をさせていただきます!
この度はカーセブン札幌西店の在庫をご閲覧いただき、誠にありがとうございます!
納車前の法定整備、納車後のアフターサービスもお任せ下さい!
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 電気温水式ヒーター MOナビ マルチビュー 北海道の詳細画像 その14
頭金0円から最大120回までのお支払いプランを用意しております。
カーセブン札幌西店は全国に向けてインターネットでの販売にも力を入れております。提携の陸送会社にて全国ご納車が可能でございます!
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 電気温水式ヒーター MOナビ マルチビュー 北海道の詳細画像 その17
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 電気温水式ヒーター MOナビ マルチビュー 北海道の詳細画像 その18
掲載以外のお車もお探しすることが可能でございます!是非お気軽にお問合せ下さい!TEL011-686-8181
これからお車をご購入のお客様には嬉しい特典!スタッドレスタイヤ、もしくはエンジンスタータープレゼント!これを機会にお車のご購入のご検討を是非!
電気温水式ヒーター!メーカーOPナビ!マルチビューモニター!HUD!S-AWC!eアシスト衝突軽減!Rクルーズ!LEDヘッド!パワーシート!シート&ステアヒーター!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/15)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
ガラスコーティングプラン
カーセンサーアフター保証3年付プラン
TEL【011-686-8181】●FAX 011-686-8186●手稲ICそば。JR稲積公園駅までお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 電気温水式ヒー...
支払総額:309.8万円 | 本体価格:297.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください