中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 200 ブルー エディション ドライブレコーダー 大阪府
ライフスタイルに合わせて、レクサスオーナーズローンをご選択いただけます。
普段のお手入れは水洗いだけでOKです。水洗いで落ちない汚れが付着した場合は、付属のメンテナンスクリーナーをご使用ください。簡単なお手入れで 美しいボディを維持します。※ご成約時にのみ承ります。
プリクラッシュセーフティーシステム、レーントレーシングアシスト、アダプティブハイビームシステム、レーダークルーズコントロールの4つの予防安全機能をパッケージ化したレクサスセーフティーシステム+に対応
スマートなデザインのリヤビュー
1年間走行距離無制限の中古車保証が付帯されます。
空間設計から造り込みまで、人を中心に考えたインテリア
※当社では転売目的とする販売は致しておりません。
より早くよりわかりやすくナビゲーションを行う10.3インチワイドディスプレイ
ガイド機能付バックモニターを標準装備
運転・助手席で独立した温度設定のできる、オートエアーコンディショナー。
手元でナビゲーションなどの操作を可能にする「リモートタッチ」は、運転姿勢の変化を抑制し、スムーズな操作が可能です。
ハンドルから手を離す事なく、オーディオを操作する事が出来るステアリングスイッチ。視線の動きが少なく安全性も上がります。
ミリ波レーダーセンサーの情報を読み取って先行車を感知して追従するレーダークルーズコントロール
走行モード切替が可能です
質感の高い、品のある内装とダッシュ&ハンドル廻り!
当社専門スタッフによる車のクリーニング済車です。シートやカーペットも除菌、抗菌加工済みです。
大容量トランクスペース。分割可倒式リアシートを使用すれば更に広大なスペースが実現します。
17インチアルミホイール
夜間見やすいLEDヘッドライトです
レクサス認定中古車ではありません。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス UXの新車カタログを見る
--
ガードコスメSP HSGSRCRXLS
ドラレコ360度+リヤ ハッチバック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在1人がこの車を検討中です。
レクサス UX 200 ブルー エディション ドライブレコーダー
支払総額:302.5万円 | 本体価格:290万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください