中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション エマージェンシブレーキ ディーラーOPナビ 茨城県
【インパネ全体】車内の雰囲気でお車の印象も変わります。自分好みのお車を見つけていきましょう。
【車両左後】店舗にて現車のご確認・一部はご試乗が可能です♪お電話にて事前の在庫確認をオススメしております♪お気軽にお問い合わせくださいませ!
【カーナビゲーション】各種オーディオメディアも充実しているので運転の際も楽しくドライブができますね。
【運転席各種スイッチ】パワーウィンドウ、電動格納ミラー、電動スライドドア搭載車、安全装置搭載車などのスイッチの操作が可能。
【ETC】当店でセットアップ可能ですので、ご納車当日からご利用いただけます!高速道路料金のお支払いが楽々です!
【メーター】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、デザイン、安全性ともにバッチリですね♪
【スマートキー】ボタン一つでエンジンの操作が可能なので始動時も楽々ですね!!!
【パワーウィンドウ操作】窓の開閉操作も楽々です♪
◆ガリバーのアドバイザーがお客様のライフスタイルに合わせたクルマ選びをご提供致します。まずはお気軽に無料見積もりお問い合わせください♪
【シフトレバー】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます!
【グローブボックス】たくさん収納スペースがついてます♪車にあったら便利なグッズの収納スペースにも困りません!
【フロアマット】フロアマットも装備しております。新品のフロアマットの注文も可能ですので当店のスタッフにご相談ください。
【運転席】シートの座り心地もばっちりです。やわらかく、身体を包み込んでくれるような質感のシートですよ☆長距離ドライブでも疲れません!
【助手席】シートの座り心地もばっちりです。やわらかく、身体を包み込んでくれるような質感のシートですよ☆長距離ドライブでも疲れません!
☆ディーラーOPナビ(フルセグTV/CD/DVD/Bluetooth)☆衝突軽減ブレーキ☆レーンキープアシスト☆アイドリングストップ☆純正17インチAW☆スマートキー☆プッシュスタート
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/17)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『ヘッドライトコート』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション エマージェンシブレ...
支払総額:98.8万円 | 本体価格:93.9万円 | 諸費用:4.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください