中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング F・Rドラレコ 純正ナビ 埼玉県
当社にてご購入のお車について、乗っている間は永遠に洗車機を無料で開放させていただきます!セルフサービスとなりますが、拭き取り用のタオル片手にいつでもご来店ください♪
各社ローン取り扱い。頭金0円からお申し込み可能。支払回数は最長120回までOKです!残価設定プランや自由返済型プランもお取扱いしております。
当社にて販売させていただいた車両には全車保証付きとなります!ご購入後も安心してお乗りいただけます。※一部対象外の車両がございます。
@dti7950h 当店のライン公式アカウントからチャットで詳しくお問合せ頂けます
是非来店予約機能をご利用ください!
「ナカリンは安心を売るお店です」信頼と実績の創業75年!陸運局指定工場完備!車検検査員資格を持った整備士による整備。ステレオ、エアコン等走行に関係のない所も不具合箇所があれば全て修理して納車いたします。
当社は安心のディーラー系販売店です。グループ内にはメルセデスベンツ中央・港三菱自動車がございます。また各新車メーカーの販売特約店となっておりますので新車のご注文もご検討いただけます。新車の注文も是非!
全車修復歴なしの厳選仕入れ。公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。日本オートオークション協議会「走行距離管理システム」で距離に不正が無いかもチェック済みです。
公平な第三者機関「AIS」による厳正な中古車の「車両検査」を行い、「安心・安全」の車選びが出来るよう全車に「車両評価書」・「カーセンサー認定車両品質評価書」を公表しております。
当社の全展示車は入庫時リフトで持ち上げ、車検検査員による下廻りチェックやエンジン・ミッション等機関のチェック、査定士資格を持った販売・仕入担当者による車両チェックをクリアした高品質車のみを厳選し展示。
各社ローン取り扱い。頭金0円からお申し込み可能。支払回数は最長120回までOKです!通常ローンの他残価設定ローンも利用できます!
ご試乗・実車確認ご希望の方は、「ナカリンオート春日部営業所」でお待ちしております!http://www.nakarin.net/
ラゲッジルームの様子です。後部座席はスライド可能な分割式ですのでアレンジ次第で大きなお荷物も十分積み込めます。
後部座席を倒した状態です。
フロントシートです。大きな汚れや傷等なく全体的に綺麗ですよ♪
後部座席です。使用感少なく綺麗な状態ですよ♪
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング F・Rドラレコ 純正ナビ 埼玉県の詳細画像 その18
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング F・Rドラレコ 純正ナビ 埼玉県の詳細画像 その19
室内は全体的に綺麗な状態です
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/02)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
北春日部駅よりTel下さればお迎えにあがります。 http://www.nakarin.co.jp/ナカリンは安心を売るお店です☆自社工場完備☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング...
支払総額:165万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2021年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください