中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RS タイプV ナビ/TV 後方カメラ Aストップ 福島県
ジュークの横からの画像になります。当店は全車 整備・保証付なので安心してご検討頂けます。
ジュークの後からの画像です。詳細情報・画像でもご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。丁寧にご説明させて頂きます!
ジュークの運転席周りの画像です。興味がわいて来ませんか?ゆっくり、じっくりご覧下さい。
純正メモリーナビの画像ですMM113D-W。全20枚の画像を掲載いていますが、それでも他に見たい部分がありましたら写真をメールで送信する事も可能です、お気軽にお問い合わせ下さい。
バックモニターの画像です。ギアをバック(R)レンジに入れると車内のモニターに、後方の状況を映し出します.夜間でも、カラーで明るく、みやすくなってます.
日産純正7インチ型ナビゲーションです。フルセグTV・CD&i-POT再生・ミュージックサーバー・VTR/AUXなど様々なソース機能がついてます。是非、お気に入りの音楽で楽しい運転の時間をお過ごし下さい。
メーターの画像です。また現在の走行距離です。
マニュアルエアコン操作パネルの画像です。左右独立温度設定機能付。
前席ドリンクホルダーです。
インストパネル右下には、横滑り防止装置、アイドリングストップ等安全装備のキャンセルスイッチと電動格納式ドアミラーのコントロールスイッチが並んでます。
信号待ちで寝癖直しや、お化粧など便利な鏡が付いてます.助手席にも付いてます。
前席の画像です。実際に座って、乗り心地を体験してみてください。右下にあるレバーで、高さも調整できますよ♪
後席の画像です。長距離ドライブでも、疲れず快適に過ごせますよ♪
ラゲッジスペースの画像です
シートを倒して広々ラゲッジスペースの画像です
リモコンキーを身に着けてドアノブのボタンを押すだけで、ドアのロック・アンロックが簡単にできます。
エンジンルームの画像です
純正アルミホイールの画像です。タイヤサイズは215/65R17
タイヤチェック…OK!!タイヤの画像です。お疲れさまでした。全20枚の画像をご覧頂きありがとうございました。いかがでしたか?この後は、お支払い総額・購入プラン内容・装備仕様を参考にぜひご検討下さい。
★純正ナビ/TV(USB端子付)★後方カメラ★Aストップ★ETC付き、車両のご不明な点、気になる点がございましたら、お電話、メールで、お気軽にお問い合わせ下さい!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
メンテプロパック18(車検)加入プラン S
5YEARS COAT施工プラン Sクラス
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RS タイプV ナビ/TV 後方カメラ ...
支払総額:76.3万円 | 本体価格:66.8万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2014年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください