中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218d Mスポーツ ディーゼルターボ プラスPマグマレッドレザーACCサンルーフ 兵庫県
店舗所在地☆兵庫県尼崎市大西町3-3-23☆尼崎インターすぐ☆アクセス頂くにあたりご案内が必要であればお気軽に♪0078-6002-348543まで☆
☆オンライン商談・動画配信サービス実施中!!☆気になるお車の詳細を動画またはビデオ通話でご案内させていただきます!!
☆センターパネルを運転席側に僅かに傾けたBMW独特のインパネ☆【駆け抜ける歓び】はここからもスタートしております☆
【キドニーグリル】BMWは約90年もの間、ほぼ全ての車両にひと目でBMWだと分かるこの特徴的なフロントグリルが備えられ、デザイン・アイコンとして親しまれてきました。
【ボディデザイン】スタイリングの美しさはプロポーションで決まります☆ショートオーバーハング☆ロング・ホイルベース☆ホフマイスター・キンク☆BMWはボディデザインの拘りを随所に取り込んでおります!
【前後重量配分50:50】重たいエンジンを出来るだけ車両中央に配置し搭載。重たいバッテリーをあえてトランク下部に配置し前後バランスを考えた設計。すべてBMWの「駆け抜ける歓び」を体感頂く為の拘りです!
【50:50の重量配分】前後のタイヤにかかる車両重量を均等になる様に拘って設計。シャープで軽快なハンドリングを実現。ドライバーと車との一体感あるドライビングの歓びをご体感下さい!
【コックピットシート】BMW車の主役席。車体中央にくる様に配置し車両重心とが一致する事でドライバーと車との一体感あるドライビングを実現。人間工学に基づき形成した形状が長時間のドライブ疲労も軽減します!
【エアバック】BMWのエアバックやその他の安全装備は、互いに補完しあう事で徹底した安全性を貫きます。万一の事故の際にそれぞれ最適な保護を提供してくれます!
【ドライバーコックピット】人間工学に基づきドライバー中心にすべての操作パネルを設計。ドライバーが直感的に操作できる様にドライバー側にわずかに傾斜。常に運転に最適な姿勢/視線を保つ事が出来ます!
【BMWアロイホイル】軽量かつ強度に拘ったアロイホイル。走行性能ポテンシャルを引き出す設計。車の足元を引き締めてくれる大きなポイントはアロイホイルです。
☆BMW販売台数13年連続日本一☆BMWローン各社取り扱い☆全国納車可能☆☆シートヒーター☆18インチAW☆バックカメラ☆アクティブクルーズコントロール☆LEDヘッドライト☆F44
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/09)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
スターセブンコーティング
カーフィール
名神高速尼崎I.Cから3分、県道142号五合橋線沿いでアクセス良好!厳選されたBMW認定中古車を豊富なラインナップで多数展示しております。BMWのプロである弊社がお客様のご要望を実現いたします!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218d Mスポーツ ディーゼルター...
支払総額:345.5万円 | 本体価格:325万円 | 諸費用:20.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください