中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD ナビ バックカメラ ETC 北海道
★車検や点検、オイル交換やエレメントはもちろんエアコンフィルターやブレーキパットの交換などなど是非当店にお任せ下さい★
★ご希望のお車が無い場合でも、お客様のご希望に合ったお車をお探しいたします★
★査定資格を持ったスタッフがお車の買取、下取もさせて頂きます!ご気軽にお声掛けください★
★万が一の事故の時も修理はもちろんレンタカーの貸し出しも行っておりますよ★
★当店は東京海上日動の代理店でございます!資格を持ったスタッフがお客様に合わせたプランをご提案させていただきます★
★通常ローンはもちろん、今購入される方が増えているリースのお取り扱いもしております★
★ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください!迅速・丁寧に対応いたします★
★遠方の方でも大事なお車を納車いたします!安心してお任せください!名義変更も行ってますよ★
★掲載中の写真以外でも気になる点やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください★
★カーセンサーに掲載しきれないお車も御座います!ご希望のお車やグレードなどございましたら一度ご来店ください★
★バッテリー上がり、キー閉じこみ、ガス欠などの万が一のトラブルに対応できるJAFも取り扱いしております★
★修復歴の有無などしっかり表記をしておりますのでご安心ください★
★内装も外装もスタッフが精一杯綺麗にしてお客様にお渡しいたします★
★店頭販売もしておりますので、気になるお車がありましたら早めのお問い合わせをお願いします★
★お客様の様々なニーズに合わせて大事なお車をご用意いたします★
★当店は資格を持ったスタッフがダイヤモンドキーパー、コーティングも行っております!下回り錆防止のアンダーコートもお取り扱いしております★
★お客様にとって安心、満足の1台をご用意いたします!スタッフはどんな時でもお客様に寄り添い、お客様目線になり精一杯ご案内させていただきます★
★是非!皆様のお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております★
★最後までご覧いただき誠にありがとうございました★
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD ナビ...
支払総額:209万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2021年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください