中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z Bカメ・ETC・ナビ・クルコン・シートヒータ 徳島県
R3年式!人気のヤリスが脇町支店に仲間入り♪ボディ中心から前後タイヤへと向かう引き締まった形☆コンパクトな形状なのであまり大きい車は。。なんて方にもおススメのサイズ感です☆小回りもききます☆
遠方の方からのお問い合わせも増えています!!遠方の方も大歓迎です!!お問い合わせだけでなく、実際にご成約も頂いております☆★県外への陸送も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ★☆
【メーター周り】※2024年9月現在の走行距離は27401kmです☆展示車移動などで若干走行距離が増加する場合がございます!
プリクラッシュセーフティ☆レーントレーシングアシスト☆レーダークルーズコントロール☆オートマチックハイビーム☆ロードサインアシスト☆
ETCも装備しております♪料金所でもスッと通り抜けられるので手間も省けます☆時間短縮にもなりますね(*^_^*)
ディスプレイオーディオ☆ナビ機能付き♪ドライバーから見やすく、操作しやすい位置にレイアウトされていて、さまざまな機能を気軽に利用できます☆
バックモニター付き!バックや駐車の苦手な方や運転初心者の方などにオススメで便利な安全機能です(#^^#)
Bluetooth機能も付いておりますので、お気に入りの音楽がお車でもお聴きいただけます(*'ω'*)
レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)★
エアコンはオートエアコン☆シンプルなデザインです★シートヒーター機能付き★シートがポカポカしてきて心地いいですよ(*^▽^*)冬場には活躍してくれます♪
エンジンの始動はプッシュエンジン☆鍵を差し込む必要もありません☆★エンジン始動前に鍵を探す手間もはぶけますね★
車検整備付きなので車検を実施してからのご納車です★車検が丸2年付いてきます(^-^)/ご納車後のすぐ車検。。となると費用もかかりますしね><
日産車はもちろん、他メーカーのお車も取り扱っております!他にも在庫車ございますので、お気に入りの1台を見つけてください(*^-^*)
ヘルプネット☆事故や急病など万が一の時に専用のオペレーターに繋がる緊急時自動通報サービスです☆
取扱説明書やメンテナンスノート等も揃っておりますよ(*^^*)スペアキーもございます☆
運転席&助手席☆カークリーニング済みです☆
2列目後部席☆
コンパクトサイズでも高さも幅も十分にあります☆★
6:4分割可倒式リアシートです♪荷物に応じてシートをアレンジ☆簡単に倒せて長めの荷物も載せれます(*^▽^*)
R3年式☆コンパクトで人気のヤリスが脇町支店に仲間入り☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
しっかり3年保証
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z Bカメ・ETC・ナビ・クル...
支払総額:197.8万円 | 本体価格:185.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください