中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV バックカメラ 純正ナビ スマートキー 滋賀県
スポーティなブーメラン型のテールランプ!車外からの視線を遮り、紫外線もカットしてくれるプライバシーガラス!!
真っ赤なセンターコンソールやフィニッシャーが印象的なジューク独特の内装
【滋賀日産のご成約特典!!】メンテプロパックご購入で、フロアマット交換やコーティング等がお買い得に!今だけの特典です!詳しくはスタッフまで!
簡単操作の日産純正メモリーナビ搭載!初めての場所、知らない道も安心♪純正なので車と同じ保証対象なのも嬉しいポイントです。(MP313D-W)
初めての場所の駐車場でクルマを停める時、後が確認できないと不安ですよね。バックカメラが装着されていれば、壁やポール、後ろのクルマが確認出来、距離感も掴めるので安心ですね♪
簡単操作の純正メモリーナビで知らない道も安心♪外出先でも見たい番組を見逃さないクッキリ綺麗なフルセグTV・CD/DVD/BD再生・録音機能・SD/USB/Bluetoothオーディオ対応。
バイクの計器をイメージさせるメーターとメーターバイザー☆エコドライブをサポートする燃費計も内蔵しています
しっくりと手に馴染む、スポーティなブラックの本革巻きステアリング
運転席シートにはラチェット式のシートリフターを装備、座ったままで簡単に上下でき、運転しやすいシートの高さが、ラクに見つかります。
スマホを置いたり小物入れにも使える便利なカップホルダー!
電動格納式ドアミラーはドアの施錠に連動して自動格納式
見やすいデジタル表示のオートエアコン!暑い時・寒い時も設定した温度に車内を自動で調節。快適なドライブをサポートしてくれます♪
ドライブモード・走行状態を表示するインテリジェントコントロールディスプレイ
しっかりとしたホールド感のあるシートでロングドライブも快適です♪
長時間のドライブでも疲れにくいボリュームのある後席シート
6:4分割シート採用で使いやすいラゲッジルーム。シートを倒せばフルフラットで広大なラゲッジスペースが出現!長いものもスムーズに積み込めます♪
砂や泥が付いた物を入れて掃除が大変だったことありませんか?樹脂製で汚れたものも気にせず放り込める大容量ラゲッジアンダーボックスです!車内に常備しておきたい物や洗車道具などを入れておくのも便利ですね
スタイリッシュなデザインの純正ホイールカバーが装着されています。(205/60R16)
「ROCK'N SMALLジューク」クールな個性と存在感!音楽録音機能付メモリーナビ(フルセグ)&バックビューモニター★インテリジェントキー等々、装備満載!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
安心のJAF加入!
≪希望番号≫お好みの番号が選べます!
名神「彦根IC」を下りて中濠西通りを500m進み、外町交差点を左折。3km進み高宮町交差点を右折。その後、2.5km直進です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV バックカメラ 純正ナビ ...
支払総額:73.2万円 | 本体価格:59.8万円 | 諸費用:13.4万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください